『三ツ矢特濃ピンクグレープフルーツスカッシュ』
濃厚で飲みごたえがあり、果実を丸かじりしたような味わいが特長
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢特濃ピンクグレープフルーツスカッシュ』を7月8日から期間限定で発売します。
『三ツ矢特濃ピンクグレープフルーツスカッシュ』は、ピンクグレープフルーツ果汁を10%使用した炭酸飲料です。濃厚で飲みごたえがあり、果実を丸かじりしたような味わいが特長です。従来の製法と比較し、加熱殺菌の温度を下げる「フルーツ引き立て製法」を採用することで果実本来の味わいと香りが楽しめます。パッケージはピンクグレープフルーツのイラストを大きくあしらい「濃くて、おいしい」「特濃」という文字を記載することで、商品特長である「濃厚な味わい」「飲みごたえのある味わい」「果実本来の味わい」を訴求するデザインとしました。
140年以上続く「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。
【商品概要】
商品名:三ツ矢特濃ピンクグレープフルーツスカッシュ
容器・容量:PET500ml
希望小売価格:180円(税別)、194円(税込)
品目:10%グレープフルーツ果汁入り飲料(炭酸ガス入り
発売日:7月8日
発売地域:全国

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード