クリックストリーム分析市場ーアプリケーション別(クリックパス最適化、Webサイト最適化、顧客分析、など)、タイプ別、組織の規模別、展開モデル別、業種別および地域別ーグローバル予測2030年
SDKI Inc.は、クリックストリーム分析市場の新レポートを2021年08月11日に発刊しました。この調査には、クリックストリーム分析市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-108290
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クリックストリーム分析市場は、2022年に1,560.6百万米ドルの市場価値から、2030年までに4,357.6百万米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に15.8%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/reports/clickstream-analytics-market/108290
クリックストリーム分析市場は、従来の手法から高度なeコマースおよび分析手法への移行、およびさまざまな分野でのeコマースの大規模な採用により急速に成長しています。さらに、Clickstream分析には、生データを処理、クリーニング、および便利な構造に変換することによってデータを改良する機能があり、データの分析をより簡単かつ正確にします。この機能により、FacebookやGoogleなどの主要なソーシャルメディアプレーヤーの間でクリックストリーム分析の採用が急増しています。また、消費者データの急速な成長、およびタッチポイントを容易にする多数のモバイルテクノロジーの実装も、市場の成長に貢献しています。しかし、データプライバシー法や規制、およびいくつかのオープンソースクリックストリーム分析ソリューションの存在などの要因は、市場の成長を制限する可能性があります。
モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、5G(第5世代セルラーテクノロジー)、ロボット工学、仮想現実と拡張現実、クラウドコンピューティングなどの継続的な技術の進歩は、市場の成長の主要な貢献者です。また、これらの革新的なテクノロジーが世界中のビジネスとサービスのほぼすべての部分に与える顕著な影響も、市場の成長に貢献しています。国連貿易開発会議(UNCTAD)の分析によると、5G市場は2018年に608百万米ドルを占めており、さらに2770億米ドルを占めると推定されています。5Gの仕事の数が最も多いのは中国(950万人)で、米国(340万人)と日本(210万人)に続くと推定されています。UNCTADによる他の分析では、日本のICT財輸出(総財輸出の%)は2019年に8%を占めました。同様に、同じ年に米国が8.7%を占めており、ドイツが4.9%、英国が4%、フランスが3.8%と続きました。この成長は、予測期間中に市場の成長を後押しすると推定されます。
市場セグメント
クリックストリーム分析市場は、アプリケーション別(クリックパス最適化、Webサイト最適化、顧客分析、バスケット分析とパーソナライズ、トラフィック分析)、タイプ別(ソフトウェア、サービス)、組織の規模別(中小企業、大企業)、展開モデル別(オンプレミス、オンデマンド)、業種別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
クリックパス最適化セグメントは、2017年に最大の市場規模を占めました。
アプリケーションに基づいて、クリックストリーム分析市場は、クリックパス最適化、Webサイト/アプリケーション最適化、顧客分析、バスケット分析とパーソナライズ、トラフィック分析、およびその他(競合ベンチマークと次善の製品分析)に分割されます。クリックストリームは、Webサイトで行われたすべてのアクティビティデータを提供します。個々のクリックを追跡し、ウェブログにデータを保存します。訪問中に分析されたページは、クリックパス分析と呼ばれます。クリックパス最適化により、企業はナビゲーションパスを介して顧客をフォローし、顧客の興味を理解し、有用な情報を提供できます。マーケターは、ユーザーの都合に合わせてパスを最適化するために、クリックパス最適化の結論を引き出すことができます。これがこのセグメントの成長を後押ししています。
地域概要
北米地域は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは主に、カナダや米国などのさまざまな先進国の存在、と業界中でイノベーションと研究開発に重点を置いていることによるものです。一方、アジア太平洋(APAC)は、クリックストリーム分析市場で最も成長している地域であると予想されています。この成長は、eコマースとスマートテクノロジーの採用の増加、および中国やインドを含むAPAC諸国のスマートシティなどの政府のイニシアチブに起因しています。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
市場の主要なキープレーヤー
クリックストリーム分析市場の主要なキープレーヤーには、Adobe Systems(米国)、AT Internet(米国)、Google(米国)、IBM Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Oracle Corporation(米国)、SAP SE(ドイツ)、Connexity(米国)、Hewlett Packard Enterprise(米国)米国)、Jumpshot(米国)、Splunk(米国)、Talend(米国)、Verto Analytics(フィンランド)、Webtrends Corporation(米国)、Vlocity、Inc(米国)などがあります。この調査には、クリックストリーム分析市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
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クリックストリーム分析市場は、従来の手法から高度なeコマースおよび分析手法への移行、およびさまざまな分野でのeコマースの大規模な採用により急速に成長しています。さらに、Clickstream分析には、生データを処理、クリーニング、および便利な構造に変換することによってデータを改良する機能があり、データの分析をより簡単かつ正確にします。この機能により、FacebookやGoogleなどの主要なソーシャルメディアプレーヤーの間でクリックストリーム分析の採用が急増しています。また、消費者データの急速な成長、およびタッチポイントを容易にする多数のモバイルテクノロジーの実装も、市場の成長に貢献しています。しかし、データプライバシー法や規制、およびいくつかのオープンソースクリックストリーム分析ソリューションの存在などの要因は、市場の成長を制限する可能性があります。
モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、5G(第5世代セルラーテクノロジー)、ロボット工学、仮想現実と拡張現実、クラウドコンピューティングなどの継続的な技術の進歩は、市場の成長の主要な貢献者です。また、これらの革新的なテクノロジーが世界中のビジネスとサービスのほぼすべての部分に与える顕著な影響も、市場の成長に貢献しています。国連貿易開発会議(UNCTAD)の分析によると、5G市場は2018年に608百万米ドルを占めており、さらに2770億米ドルを占めると推定されています。5Gの仕事の数が最も多いのは中国(950万人)で、米国(340万人)と日本(210万人)に続くと推定されています。UNCTADによる他の分析では、日本のICT財輸出(総財輸出の%)は2019年に8%を占めました。同様に、同じ年に米国が8.7%を占めており、ドイツが4.9%、英国が4%、フランスが3.8%と続きました。この成長は、予測期間中に市場の成長を後押しすると推定されます。
市場セグメント
クリックストリーム分析市場は、アプリケーション別(クリックパス最適化、Webサイト最適化、顧客分析、バスケット分析とパーソナライズ、トラフィック分析)、タイプ別(ソフトウェア、サービス)、組織の規模別(中小企業、大企業)、展開モデル別(オンプレミス、オンデマンド)、業種別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
クリックパス最適化セグメントは、2017年に最大の市場規模を占めました。
アプリケーションに基づいて、クリックストリーム分析市場は、クリックパス最適化、Webサイト/アプリケーション最適化、顧客分析、バスケット分析とパーソナライズ、トラフィック分析、およびその他(競合ベンチマークと次善の製品分析)に分割されます。クリックストリームは、Webサイトで行われたすべてのアクティビティデータを提供します。個々のクリックを追跡し、ウェブログにデータを保存します。訪問中に分析されたページは、クリックパス分析と呼ばれます。クリックパス最適化により、企業はナビゲーションパスを介して顧客をフォローし、顧客の興味を理解し、有用な情報を提供できます。マーケターは、ユーザーの都合に合わせてパスを最適化するために、クリックパス最適化の結論を引き出すことができます。これがこのセグメントの成長を後押ししています。
地域概要
北米地域は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは主に、カナダや米国などのさまざまな先進国の存在、と業界中でイノベーションと研究開発に重点を置いていることによるものです。一方、アジア太平洋(APAC)は、クリックストリーム分析市場で最も成長している地域であると予想されています。この成長は、eコマースとスマートテクノロジーの採用の増加、および中国やインドを含むAPAC諸国のスマートシティなどの政府のイニシアチブに起因しています。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
市場の主要なキープレーヤー
クリックストリーム分析市場の主要なキープレーヤーには、Adobe Systems(米国)、AT Internet(米国)、Google(米国)、IBM Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Oracle Corporation(米国)、SAP SE(ドイツ)、Connexity(米国)、Hewlett Packard Enterprise(米国)米国)、Jumpshot(米国)、Splunk(米国)、Talend(米国)、Verto Analytics(フィンランド)、Webtrends Corporation(米国)、Vlocity、Inc(米国)などがあります。この調査には、クリックストリーム分析市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
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SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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