プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

“2017AW Shiseido Pop Up Store” レセプションパーティーを開催

株式会社資生堂

 資生堂が世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」は、2017年7月1日(土)から発売する※「インクストローク アイライナー」など2017AWの新メイクアイテムを先行して体験・購入できるポップアップストアを、2017年6月28日(水)~7月6日(木)まで、表参道Rスタジオ(東京都渋谷区)にて開催します。
※国内では全国のデパートを中心とした約240店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。なお、伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAでは、2017年6月28日(水)より先行発売。

 ポップアップストアオープンを記念したレセプションパーティーを、2017年6月27日(火)19時より、Restaurant Bar CAY(東京都渋谷区)にて開催致しました。当イベントでは、モデルでありタレントのIVAN(アイヴァン)さん、モデルのTaiki&NOAH(タイキ&ノア)さんらがDJとして登場、その他、モデルの林田 岬優さん、藤井 サチさん、浦浜 アリサさん、メディア関係者、インフルエンサーなど約200名にご来場頂きました。

 「SHISEIDO」の2017年AWのメイクアップテーマは、「Modern Art Calligraphy」。会場は、今回のテーマの、「書」の世界をモダンに、そして モノトーンではなくカラフルでアーティスティックな世界を表現。来場いただいた方にはポップアップストアで販売する、墨のようになめらかで濃密な発色の「インクストローク アイライナー」、書道の筆から着想を得た「インクストローク アイライナー ブラシ」、和紙からインスパイアされた「ペーパーライト クリーム アイカラー」をいち早くお試しいただきました。また、“Bigインクストローク アイライナー ブラシ”が登場し、会場を盛り上げました。

 

“2017AW Shiseido Pop Up Store”

2017年6月28日(水)~7月5日(水) 11:00~20:00
2017年7月6日(木) 11:00~18:00
会場: 表参道Rスタジオ(東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1階)

イベント詳細情報はこちら: http://www.shiseido.co.jp/gb/topics/20170623/?rt_pr=tr878


 “2017AW Shiseido Pop Up Store”では、新メイクアイテムをいち早く試すことができ、購入も可能です。また、メイクアップアーティストから、その人の目の形や好みに合わせたアイラインの描き方、色選びのアドバイスも受けられます。来場者全員に新アイテムのサンプルを、「ルージュ ルージュ」を購入いただいた方にはオリジナルアクセサリーをプレゼントします。さらに、モデルでありタレントのIVANさん、SHISEIDOアンバサダー2名が、日替わりで”店長“として登場します。

【ゲスト】
◆タレント IVANさん(来店日:6月28日・7月1日)

メキシコ出身のクオーター。2歳の時に奈良へ移住。1998年沖縄アクターズスクール東京地区第1期生に選ばれ、歌やダンスのレッスンを受ける。その後渡米しカリフォルニア州の高校へ進学。卒業後はモデル活動をスタート。2004年にはパリコレクションのモデルにも選ばれる。現在はモデル・タレントとして活躍中。
Blog: http://ameblo.jp/ivan0209
Instagram: https://www.instagram.com/fresanaca


◆SHISEIDOアンバサダー 西本早希さん(モデル)(来店日:6月29日・30日・7月2日~6日)

人気読者モデルとして雑誌やアパレル企業の広告への出演する傍ら、プロデュース業など様々な分野で活躍している。またブログやインスタグラムで自らのライフスタイルを発信し、幅広い層に支持されている。2014年に初となるスタイルブック「SAKI」(宝島社)を出版。1冊目の反響を受けて2015年には2冊目「SAKI2」(宝島社)を出版。
Blog: http://ameblo.jp/sakisakisukisaki
Instagram: https://www.instagram.com/saki1022


◆SHISEIDOアンバサダー 星玲奈さん(読者モデル)(来店日:7月3日・6日)

2児のママ。出産前は青山のヘアサロン「NATURA」にてネイリストとして活動。現在は「VERY」や「and GIRL」をはじめ様々な女性・美容誌で、人気読者モデルとして活躍中。またブログやインスタグラムでも自らのライフスタイルを発信し、幅広い層に支持されている。2017年末に2冊目となる書籍を刊行予定。
Blog: http://ameblo.jp/reinail/
Instagram: https://www.instagram.com/reinahoshi


【“2017AW Shiseido Pop Up Store”販売商品概要】
2017年7月1日(土)発売
<商品名・商品特長>

資生堂 インクストローク アイライナー
驚きのなめらかさとインクのようなリッチな発色。
<分類>アイライナー
<容量>4.5g
<色数>6色
<希望小売価格>各3,500円(税込3,780円)


<商品名・商品特長>

資生堂 インクストローク アイライナー ブラシ
アーティストのように簡単な筆さばきで思い通りのラインが描ける。
<分類>化粧用具
<希望小売価格>3,500円(税込3,780円)


<商品名・商品特長>

資生堂 ペーパーライト クリーム アイカラー
透け感のあるマットな仕上がりのクリームアイカラー。
<分類>アイシャドー
<容量>6g
<色数>8色
<希望小売価格>各3,000円(税込3,240円)


<商品名・商品特長>

資生堂 ルージュ ルージュ
【色調追加】
独自の赤の力を秘めた新たな色揃え。ベルベットのようなマットな仕上がり。
<分類>口紅
<容量>4g
<色数>8色
<希望小売価格>各3,600円(税込3,888円)


その他の販売商品
<商品名・商品特長>

資生堂 ルージュ ルージュ
(2016年7月発売)

肌と一体化する独自の発色とフィット感で、肌色まで美しく見せ、すんなりとなじむ16色の赤の口紅。
<分類>口紅
<容量>4g
<色数>16色
<希望小売価格>各3,600円(税込3,888円)


<商品名・商品特長>

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト (レフィル) 
SPF23・PA++ ※パフ付き
(2016年11月発売)

透明感のあるつや肌をかなえるクッションファンデーション。
<分類>ファンデーション
<容量>12g
<色数>3色
<希望小売価格>各4,300円(税込4,644円)


<商品名・商品特長>
資生堂 シンクロスキン グロー ケース(クッションコンパクト用)
(2016年11月発売)
<分類>化粧用具
<希望小売価格>1,200円(税込1,296円)


<商品名・商品特長>

資生堂 シンクロスキン ホワイト クッションコンパクト (レフィル) 
SPF40・PA+++ ※パフ付き
(2017年6月発売)

肌の明るさ・透明感をあやつる美白クッションファンデーション。
<分類>ファンデーション
<容量>12g
<色数>4色
<希望小売価格>各4,300円(税込4,644円)


<商品名・商品特長>
資生堂 シンクロスキン ホワイト ケース(クッションコンパクト用)
(2017年6月発売)
<分類>化粧用具
<希望小売価格>1,200円(税込1,296円)


▼ グローバルブランド「SHISEIDO」サイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr878

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,894フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード