プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

<noguchi BIJOUX>圧倒的バリエーションが再び。<UNDERCOVER>とのコラボレーション新作も登場。

2018年12月5日(水)~11日(火) 伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

”noguchi BIJOUX「Flagments」断片「Elements」要素「Frame work」骨組み”

UNDERCOVERコラボレーション ブローチ¥81,000UNDERCOVERコラボレーション ブローチ¥81,000

 

<noguchi BIJOUX(ノグチ ビジュー)>が、伊勢丹新宿店で6月に開催し好評を博した、ここでしか見られない豊富なアイテムラインナップと期間限定のオーダー・ビスポークや新作を取りそろえたイベントを再び開催している。

 

レターリング 左¥486,000、右¥432,000レターリング 左¥486,000、右¥432,000

今回のイベントでは、期間限定でオーダーできるアイテムに加え、さらにカスタマイズ性がアップしたビスポーク企画も新たに登場。
既成のデザイントップを選び、お好きなアイテム(リング・ピアス・ネックレス・ピンバッチ)にカスタムができる。
トップは本イベントの為にデザイナーが新たにデザインした、イニシャル・星座等のモチーフからお選びいただける。 
さらに、普段は青山店のみで展開しているハイエンドなラインの<NOGUCHI BIJOUX>も取りそろえ、圧倒的な種類の中から特別な一品を見つけることができそう。

 

UNDER COVERコラボレーション リング¥58,320UNDER COVERコラボレーション リング¥58,320

また、待望の<UNDERCOVER(アンダーカバー)>とのコラボレーションの新作がこのイベントで登場。
<UNDERCOVER>のデザイナー高橋盾氏がこれまでに発表してきたグラフィックを元に、noguchiデザイナーの野口尚彦氏がブローチをデザイン。
さらにロゴ入りのリング、エッジィなデザインのリングなど、遊び心と重厚感が絶妙なバランスのコレクションとなっている。

<デザイナープロフィール>
デザイナー野口尚彦氏は文化服装学院を卒業後、技術習得ために渡伊し、2004年に初めてnoguchiとしてのコレクションを発表した。
“日常的に身に着けられるもの”をコンセプトに、シンプルでありながら存在感のあるデザインを展開している。
アクセサリーも服の一部と考えられたデザインはシンプルな装いにも自然と溶け込む。

6月のイベントの様子はこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000728.000008372.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/women/creators.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

468フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード