アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”をハードロックカフェで!「MEET PHILIPPINES」

期間:2021年6月1日(火)~30日(水) 店舗:「ハードロックカフェ」 東京店/上野駅東京店/横浜店

様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の日本3店舗では、「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー3品を販売するメニューキャンペーンを6月中、開催します。
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の日本3店舗では、「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー3品を販売するメニューキャンペーンを6月中、開催します。

当キャンペーンは、6月12日に独立記念日を迎えるフィリピンの観光省のタイアップによるもので、同内容にて今年4月にハードロックカフェ 東京店限定にて開催、大好評を博した企画で、今回、開催店舗を拡大して再びの実施が決定しました。海外旅行がままならない現在、フィリピンの現地感あふれるメニューの食体験を通して、フィリピンへの疑似旅行を楽しんでいただきたいという、フィリピン観光省、そしてフィリピンにも店舗を有するハードロックカフェの想いが合致し、実現に至りました。

「MEET PHILIPPINES」では、フィリピンで愛されるローカルメニューをベースにアレンジを加えた「イナサル チキンサンドイッチ」、「パンシット ビーフン」、「トゥロン マンゴーソース」といったフード3品を提供します。これらメニューをフルオーダーすれば、もう気分はフィリピンへトリップ。ハードロックカフェ発、フィリピンへの海外旅行の疑似体験をお楽しみ下さい。

また、これらキャンペーンメニューをご注文いただいたお客様には、フィリピン観光省オリジナルのクリアファイル、またはステッカーをプレゼントいたします。さらに、指定のハッシュタグ#EATSMOREFUNPH #HARDROCKCAFEをつけてお食事風景とともにSNS にアップいただいたお客様には、フィリピン観光省オリジナルのパスケースをプレゼントいたします。

■ 「ハードロックカフェ」 フィリピン観光省タイアップ メニューキャンペーン 開催概要
◇ キャンペーン名:
 MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)
◇ 期間:
 2021年6月1日(火)~30日(水)
◇ 販売時間:
 各店舗ランチタイム ※オープン~16:00(LO)/16時以降のディナータイムは事前予約にて承ります。
◇ 販売メニュー:
 フィリピンのローカルフードをアレンジしたフード3品 ※価格はすべて税込
 「イナサル チキンサンドイッチ」1,400円
 「パンシット ビーフン」1,400円
 「トゥロン マンゴーソース」880円
◇ 開催店舗:
 「ハードロックカフェ」 国内3店舗
 東京店/上野駅東京店/横浜店
 ※ユニバーサル・シティウォーク大阪™店の実施はございません。
 ※営業時間につきましては、今後の情勢に応じて適宜変動する場合がございます。

■ ハードロックカフェ「MEET PHILIPPINES」 提供メニュー
※価格はいずれも税込
 
イナサル チキンサンドイッチ  1,400円
フィリピンのローカルフード“イナサル”をハードロック風にアレンジ。
チャコールで焼いたBBQチキンを、バンズに挟んだサンドイッチです。

「イナサル チキンサンドイッチ」1,400円「イナサル チキンサンドイッチ」1,400円

パンシット ビーフン  1,400円
フィリピンでお祝い事には欠かせない“パンシット”。
添えてあるシトラスを搾って爽やかな酸味とともにお召し上がりください。

「パンシット ビーフン」1,400円「パンシット ビーフン」1,400円

トゥロン マンゴーソース  880円
フィリピンのデザート、バナナの春巻き“トゥロン”。
バナナ、バニラアイス、ホイップクリームとマンゴーソースがフィリピンのリゾート気分を演出します。

「トゥロン マンゴーソース」880円「トゥロン マンゴーソース」880円

【ハードロック®概要】
世界76カ国、256の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが83,000点以上所有する貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。また、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌において2019年、「アメリカで最も多くの従業員を雇用した会社」、「女性の活躍を躍進する企業」として評され、調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル🄬(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com

【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/

【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
 東京都港区六本木5-4-20
 TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
 東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
 TEL.03-5826-5821
・横浜店
 神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
 TEL.045-682-5626   
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店
 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM 3・4階
 TEL.06-4804-3870
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社WDI JAPAN >
  3. アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”をハードロックカフェで!「MEET PHILIPPINES」