4月15日 数量限定発売 「彩果の宝石 ビューティゼリーコレクション」

美容成分を配合したゼリーが新たな味わいで新登場

株式会社ファンケル

 株式会社ファンケルは4月15日(金)から、株式会社トミゼンフーヅ(本社:埼玉県さいたま市、取締役社長 小堤敏幹、以下トミゼンフーヅ)と共同開発した「彩果の宝石 ビューティゼリーコレクション」(12個/972円、32個/2,592円<ともに税込>)の第2弾を直営店舗と通信販売で数量限定で発売します。また、トミゼンフーヅでも5月1日(日)から埼玉県内のトミゼンフーヅの直営店や全国の一部百貨店で発売します。
 トミゼンフーヅの銘菓「彩果の宝石」に当社ならではの美容成分「HTCコラーゲン」を配合した個包装タイプのゼリーです。今回は「カシス味」「レモン味」「クランベリー味」「りんご味」の4種類をご用意しました。美味しく楽しみながら、手軽に美しさへアプローチします。


<製品特長>
◆フルーツゼリー4種をアソート
 「彩果の宝石」は、旨味が豊富な果汁を厳選して使用したこだわりのゼリーです。今回は、女性に人気の「カシス味」「クランベリー味」と春にぴったりの「レモン味」「りんご味」の計4種類をアソートにしました。
◆キレイをサポートする美容成分を贅沢に配合
 当社ならではの美容成分で、体内で吸収されやすいサイズにした「HTCコラーゲン」を1粒に100mg配合しました。甘味には、ゆっくり吸収することで体に負担をかけにくい「パラチノース」を使用した、体や美容に嬉しいフルーツゼリーです。
◆ご褒美用、プレゼント用などさまざまな用途に
 直営店舗では12個入りの袋タイプ、通信販売では32個入りの箱タイプをそれぞれ販売します。疲れた時やリラックスタイム時の自分へのご褒美用としたり、大切な人へのプレゼントとしてもお勧めです。

<開発背景>
 2021年10月に発売した第1弾は、製品購入後のアンケートでも93%の方が「また購入したい」と回答するなど大変ご好評をいただきました。そこで今回、第2弾として、お客様にさらにお喜びいただける新たな味わいを   トミゼンフーヅと共同で開発しました。
 フルーツ本来の風味が人気の「彩果の宝石」に、当社ならではの美容成分「HTCコラーゲン」を配合した、  リラックスしながら美容にもアプローチできる製品です。



<製品詳細>
■製品名:彩果の宝石 ビューティゼリーコレクション

袋タイプ(直営店舗のみ) : :12個入り(4種×各3個)972円<本体価格:900円>
 

箱タイプ(通信販売のみ) : 32個入り(4種×各8個)2,592円<本体価格:2,400円>

■風味:カシス、レモン、クランベリー、りんご 全4種
■原材料名:
水あめ(国内製造)、グラニュー糖、還元パラチノース、パラチノース、濃縮リンゴ果汁、濃縮クランベリー果汁、濃縮カシス果汁、濃縮レモン果汁、コラーゲンペプチド/ゲル化剤(ペクチン)、乳化剤、pH調整剤、香料、着色料 (紅花黄、クチナシ、アカキャベツ)、(一部にオレンジ・りんご・ゼラチンを含む)
■アレルゲン(28品目):オレンジ、ゼラチン、りんご
■栄養成分表示(100g当たり):
熱量:339kcal、たんぱく質:1.1g、脂質:0g、炭水化物:83.8g、食塩相当量:0.2~0.4g、HTCコラーゲン:1,000mg

※トミゼンフーヅでは5月1日(日)から直営店や一部百貨店で発売します。取り扱い百貨店は、彩果の宝石 オフィシャルサイト(https://www.saikano-hoseki.jp/)をご確認ください。また、6月1日(水)から彩果の宝石 オンラインショップ(https://www.saikano-hoseki.jp/shop/)でも発売します。








 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

127フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月