プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

【阪急百貨店うめだ本店】「トモコイズミ」 ×「マークジェイコブス」のコラボアイテムを紹介する期間限定ショップが阪急うめだ本店に登場!

「MARC JACOBS」のアイコンバッグ THE SNAPSHOTに、「TOMO KOIZUMI」のラッフルがコラボレーション!

株式会社阪急阪神百貨店

11月17日(水)〜23日(火・祝)の期間、阪急うめだ本店 3階コトコトステージ31にて、「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」と圧倒的な存在感で今や世界を魅了する人気若手デザイナー小泉智貴氏とのコラボレーション「TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS」コレクションが登場します。11⽉17⽇(⽔)午後8時30分からは、マーク ジェイコブス ジャパン公式インスタグラムアカウント@marcjacobsjapanよりインスタグラムライブを配信。同時配信でライブショッピングもお楽しみいただけます。
ライブショッピング URL:https://bit.ly/3kDHs8R
 また、11月17日(水)午後8時40分からは阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHIONでも一部商品をお求めいただけます。
阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION  URL:https://bit.ly/3neSGlW

 

※イベントスペースイメージ※イベントスペースイメージ

MARC JACOBSのシグニチャーアイテムとTOMO KOIZUMIの華やかなラッフルがコラボレーションし、豊富な色彩や素材のバリエーションを揃えて登場します。
 MARC JACOBSのアイコンバッグ「THE SNAPSHOT」を中心に、ラッフルストラップ、ヘアアクセサリー、その他「マークジェイコブス」のアトリエにあったデッドストックの生地を「トモコイズミ」がアップルサイクルした、世界でひとつだけのウェアも数量限定で販売いたします。

 THE SNAPSHOT TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 74,800円 THE SNAPSHOT TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 74,800円

THE SNAPSHOT DTM TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 78,100円THE SNAPSHOT DTM TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 78,100円

THE SNAPSHOT DTM TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 78,100円THE SNAPSHOT DTM TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 78,100円

THE PLUSH SNAPSHOT TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 86,900円THE PLUSH SNAPSHOT TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 86,900円

SHOULDER STRAP TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 29,700円SHOULDER STRAP TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 29,700円

 

〇デザイナー⼩泉智貴のトークを、まるで会場にいるような臨場感でお楽しみいただけるスペシャルライブを開催

 11月17日(水)午後8時30分〜
TOMO KOIZUMI×MARC JACOBSの魅力を阪急うめだ本店の店頭から、お手元のスマートフォンにお届けします。 ライブショッピング URL : https://bit.ly/3kDHs8R



■TOMO KOIZUMI(トモ コイズミ)について


幼少期より母親の影響でファッションに興味を持つ。 中学時代、ふと手にしたジョン・ガリアーノのコレクション本に衝撃を受け、デザイナーを志すようになる。 2011年、大学時代に製作した洋服がセレクトショップオーナーの目にとまったことをきっかけに、自身のブランドを立ち上げる。 その後、スタイリストやコスチュームアーティストのアシスタントを経て、コスチュームデザイナーとしての活躍を広げていく。 2019年2月には、世界的に有名なスタイリストのケイティ・グランド、デザイナーのマークジェイコブス、KCD Public Relations, Inc.がサポートの元、初となるファッションショーをニューヨークのマーク ジェイコブス旗艦店マディソンストアで開催。 彼が手にかけるコレクションや衣装は、鮮やかな色遣い、大胆なシルエットが特徴的。 国内外問わず、女優やアーティストからの支持も厚く、カスタムメイドのコスチュームも多く手掛けている。 2019年毎日ファッション大賞選考委員特別賞受賞、BoF500選出。 2020年LVMHプライズ優勝者の1人に選ばれる。 2021年ブランド創立10周年を記念し、世界遺産の京都 二条城にてショー形式にてコレクションを発表。 同年東京オリンピック開会式にて国歌斉唱の衣装を担当。 また、2021年(第39回)毎日ファッション大賞の大賞受賞が決定している。


■「TOMO KOIZUMI x MARC JACOBS」ポップアップストア
 期間:11月17日(水)〜23日(火・祝)
 場所:阪急うめだ本店 3階コトコトステージ31



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

152フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード