プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社レコチョク
会社概要

世界的な音楽ハッカソンイベント「MUSIC HACK DAY Tokyo 」3年ぶりに開催

レコチョク

MUSIC HACK DAY Tokyo 2018事務局(株式会社バグ・コーポレーション内:代表取締役 山口 哲一)は、2018年2月3(土)~4日(日)に、音楽をテーマとしたハッカソン(ソフトウェア開発イベント)を開催します。

【開催概要】
日 時:  2018年2月3日(土)~4日(日)
       ※2月2日(金)に前夜祭を開催
会 場: 株式会社レコチョク、朝日新聞メディアラボ 渋谷分室
審査員: レコチョク 執行役員 CTO 稲荷幹夫、朝日新聞メディアラボ 鵜飼誠、SIX INC. 斉藤迅、
     デジタル音楽ジャーナリスト ジェイコウガミ、アソビシステム 代表取締役 中川悠介、
     アーティスト Yun*chi ほか(敬称略・五十音順)
賞:         最優秀賞(1本、賞金10万円)、優秀賞(2本、賞金5万円)、パートナー賞
協賛パートナー:  
レコチョク、NTTドコモ、エムアイセブンジャパン、京セラコミュニケーションシステム、富士通総研、
KKBOX Japan、nana music、アマゾン ウェブ サービス ジャパン、Songle ほか
参加想定人数:  80~100人
参加費:           無料
詳細ページ :    http://entertechlab.jp/mhd2018/

【MUSIC HACK DAYとは】

MUSIC HACK DAYとは、アーティスト、デザイナー、プログラマー、デベロッパーが一斉に集い音楽の未来を24時間で創造する、世界13カ国20都市で行われてるハッカソンです。
2018年2月に、日本では3年ぶりにMUSIC HACK DAY Tokyoが行われます。
MUSIC HACK DAY Tokyo 2018のテーマは、ずばり「音楽エンタメの再定義」。音楽ビジネス、音楽制作がグローバルに大きな変革を遂げている中、改めて「音楽エンタメとは?」というテーマに向き合うイベントです。現在参加者申込み受付中です。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
音楽ネットサービス
関連リンク
http://entertechlab.jp/mhd2018/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社レコチョク

54フォロワー

RSS
URL
https://recochoku.jp/corporate/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目16番1号
電話番号
-
代表者名
板橋徹
上場
未上場
資本金
1億7000万円
設立
2001年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード