「いつも心の中に小さなあそびゴコロを」がコンセプトの『イヒヒラボ』より世代を問わず人気のPEANUTSシリーズのヒッパリール発売を記念してイヒヒラボ公式SNSにてフォロー&リツイートキャンペーンを開催
ヒッパリールは「いつも心の中に小さなあそびゴコロを」がコンセプトの雑貨ブランド『イヒヒラボ』の新商品です。今回は2021年8月6日(金)に一般発売を迎えた、人気のPEANUTSのアイテムがプレゼントキャンペーンに登場!
このキャンペーンでは2021年8月7日(土)より8月22日(日)の間に、イヒヒラボ公式Twitter(@ihihi_lab)をフォロー&リツイートいただいた方の中から、抽選で30名さまに「ヒッパリール PEANUTS」の3種類のうちいずれか1種類をプレゼントいたします。
オフィスや学校で、リールをひっぱると「それかわいいね!」と相手の好奇心をひっぱり寄せることができるかも!?
誰かとだれかをつなぐあそびゴコロいっぱいの新商品「ヒッパリール」、この機会にぜひご応募ください。
■『イヒヒラボ』公式Twitter https://twitter.com/ihihi_lab
■『イヒヒラボ』公式Instagram https://www.instagram.com/ihihi_lab/
■商品に関する問い合わせ先:ベネリック株式会社 03-6811-0847 https://benelic.com/
【キャンペーン概要】
期間:2021年8月7日(土)~8月22日(日)
内容:Twitterフォロー&リツイートキャンペーンのツイートをリツイート
8月6日(金)発売の新商品「ヒッパリール PEANUTS(全3種類)」のうち、いずれかお一つを抽選で合計30名さまにプレゼントいたします。
応募方法:
1. Twitterでイヒヒラボ公式アカウント「@ihihi_lab」をフォロー
2. フォロー&リツイートキャンペーンのツイートをリツイート
※すでにイヒヒラボ公式アカウントをフォローいただいている方は、2.のみで応募完了となります。
■『イヒヒラボ』公式Twitter https://twitter.com/ihihi_lab
【商品情報】
商品名:ヒッパリール PEANUTS フードディッシュ ネックストラップ
価格:2,200円(税込)
サイズ:W36×H124×D20mm(リールマスコットとナスカン部分)
※ストラップは310~540mmまで調整可能
素材:本体 PVC・ABS/リール部分 ポリカーボネート
商品名:ヒッパリール PEANUTS チョコチップクッキー ネックストラップ
価格:2,200円(税込)
サイズ:W33×H124×D20mm(リールマスコットとナスカン部分)
※ストラップは310~540mmまで調整可能
素材:本体 PVC・ABS/リール部分 ポリカーボネート
商品名:ヒッパリール PEANUTS サーフィン ネックストラップ
価格:2,200円(税込)
サイズ:W33×H103×D26mm(リールマスコットとナスカン部分)
※ストラップは310~540mmまで調整可能
素材:本体 PVC・ABS/リール部分 ポリカーボネート
【使用イメージ】
【ヒッパリールについて】
あそびゴコロあふれる雑貨ブランド「イヒヒラボ」から生まれたヒッパリールは、リールをひっぱると立体的なキャラクターやデザインモチーフが現れる、日常のカードタッチが楽しみになるアイテムです。
日々の生活に笑顔を生み出すあそびゴコロいっぱいのヒッパリールは、「それいいね!」の会話から、誰かとだれかの距離をひっぱり寄せるコミュニケーションのきっかけをつくります。
【イヒヒラボについて】
笑いの力は偉大だ。病気だって治ると聞く。
笑う門には福来る。
あはは、イヒヒ、うふふ、えへへ、オホホ、ギャハハ、
いろんな笑いがあっていい、くよくよするな、気にするな。
小さなことは笑って吹き飛ばそう。
大笑いはしなくてもいい、いつも心の中に小さなあそびゴコロを持とう。
ちょこっと笑顔をお届けします。
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満70周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2021 Peanuts )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像