地域価値創造型企業の実現にむけた取り組みを発信 オンラインピッチ 「Odakyu Innovation Week」 を初開催
~ 12月6日から5日間、地域の未来をみんなで考えます ~
小田急電鉄株式会社(住所:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、2021年12月6日(月)から10日(金)の5日間、経営ビジョンに掲げる「地域価値創造型企業」の実現にむけた取り組みを発信するオンラインピッチ「Odakyu Innovation Week」を初開催します。
本ピッチでは「地域価値創造型企業」「MaaS導入・構築の現在地」「まちの個性を支援する開発のカタチ」「アフターコロナを見据えた観光」「SDGs達成に向けた新たなインフラ」をテーマに、登壇者によるプレゼンテーションやクロストークなどを展開します。生活に密接した地域の課題に関わるプレイヤーによる発信を通じて、地域の未来をみんなで考え、共創を広げるきっかけとなることを目指します。
5日間のピッチは朝8時30分から10時頃までリアルタイム配信します。各テーマに関心をお持ちの行政や企業にお勤めの方、学生、一般の方に無料でご参加いただけます。お申し込みは本ピッチ特設サイトから承ります。
1.開催日時 2021年12月6日(月)~10日(金)
各日 8時30分~10時00分(予定)
2.プログラム 次ページをご覧ください。
3.特設サイト https://www.odakyu.jp/onlinepitch/oiw/
4.お申込み方法 開催時間までに特設サイトを通じてPeatixイベントページにアクセスのうえ、参加チケット (無料)を取得ください。当日は、チケットをお申込みいただいた方のみが閲覧できるイベ ント視聴ページの「イベントに参加」ボタンから配信サイトにアクセスいただけます。
なお、参加人数の上限はございません。また、お申し込み時と終了後にアンケートのご協力 をお願いします。
5.お問い合わせ Odakyu Innovation WeeK 運営事務局
メールアドレス: odakyu.innovation@odakyu-dentetsu.co.jp
<「Odakyu Innovation Week」プログラム(予定)>
お申込みの方には、急なご予定などで見逃しても1月末まで視聴可能なURLをお知らせします
【ご参考】当社経営ビジョン「UPDATE 小田急~地域価値創造型企業にむけて~」
当社では、本年4月新たな経営ビジョン「UPDATE 小田急~地域価値創造型企業にむけて~」を策定しました。小田急沿線や事業を展開する地域とともに成長するために、既成概念に捉われず常に挑戦を続けることで、お客様の体験や環境負荷の低減など地域に新しい価値を創造していく企業に進化していきます。既存のビジネスモデルの見直しに加えて、DX、共創、ローカライズの3つの発想を通じて、既存事業の成長や新規事業の創出を推進します。
5日間のピッチは朝8時30分から10時頃までリアルタイム配信します。各テーマに関心をお持ちの行政や企業にお勤めの方、学生、一般の方に無料でご参加いただけます。お申し込みは本ピッチ特設サイトから承ります。
「Odakyu Innovation Week」概要
1.開催日時 2021年12月6日(月)~10日(金)
各日 8時30分~10時00分(予定)
2.プログラム 次ページをご覧ください。
3.特設サイト https://www.odakyu.jp/onlinepitch/oiw/
4.お申込み方法 開催時間までに特設サイトを通じてPeatixイベントページにアクセスのうえ、参加チケット (無料)を取得ください。当日は、チケットをお申込みいただいた方のみが閲覧できるイベ ント視聴ページの「イベントに参加」ボタンから配信サイトにアクセスいただけます。
なお、参加人数の上限はございません。また、お申し込み時と終了後にアンケートのご協力 をお願いします。
5.お問い合わせ Odakyu Innovation WeeK 運営事務局
メールアドレス: odakyu.innovation@odakyu-dentetsu.co.jp
<「Odakyu Innovation Week」プログラム(予定)>
詳細は特設サイトからご確認いただけます。また、登壇者は急遽変更となる場合があります
お申込みの方には、急なご予定などで見逃しても1月末まで視聴可能なURLをお知らせします
【ご参考】当社経営ビジョン「UPDATE 小田急~地域価値創造型企業にむけて~」
当社では、本年4月新たな経営ビジョン「UPDATE 小田急~地域価値創造型企業にむけて~」を策定しました。小田急沿線や事業を展開する地域とともに成長するために、既成概念に捉われず常に挑戦を続けることで、お客様の体験や環境負荷の低減など地域に新しい価値を創造していく企業に進化していきます。既存のビジネスモデルの見直しに加えて、DX、共創、ローカライズの3つの発想を通じて、既存事業の成長や新規事業の創出を推進します。
以 上
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