プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

「インテグレート」から、さりげない遊び心が演出できる、大人のアクセントカラーが入ったアイシャドウほか2017年秋の新製品が登場 ~2017年9月21日(木)発売~

株式会社資生堂

 資生堂は、セルフメイクアップブランド「インテグレート」から、アイシャドウ「アクセントカラーアイズ CC」を中心に、2017年秋の新製品【全8品目20品種・ノープリントプライス】を9月21日(木)より発売します。

◆ カラーラインとまぶた用CCベースがセットされた、ぱっちりとした印象の目もとをつくる差し色アクセントのアイシャドウ「アクセントカラーアイズ CC」を新発売します。
◆ 思い通りのラインが描け、にじみにくく化粧もちの高いリキッドライナー「スーパーキープ リキッドライナー」は、涙や油分に強いタイプでありながら、通常のクレンジングや洗顔料で落とせます。


《発売の背景》
 20代女性のアイシャドウ市場は前年比110%と拡大(2017年1~6月、インテージ・セルフ SLI)しています。また、ブラウンなど無難な色を選択しがちな購買行動の中でも、少し雰囲気を変えられるカラーなら使用してみたいという意識が高まっています。
 このようなお客さま意識を踏まえ、この秋、顔から浮かないカラーラインでいつもと少し雰囲気を変えられる、大胆なのにこなれて見えるスタイリッシュエナジーメイクアップを提案します。

《プロモーション・販売展開》
 「インテグレート」の広告モデルは、小松菜奈(こまつ・なな)さん、森星(もり・ひかり)さん、夏帆(かほ)さんを引き続き起用します。9月下旬からオンエアするTVCMは「#いい女なろう」を合言葉に、大人の女性になるためのヒント(メイク&生き方)を共有し、一緒に成長していく姿を「INTE GIRL'S STORY」としてチャーミングに描いていきます。
 販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約17,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。

【商品一覧】全8品目20品種
<商品名>インテグレート アクセントカラーアイズ CC
<分類>アイシャドウ
<容量>3.3g
<品種・色数>5種(うち、1種は数量限定)
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション【中味・外装強化】
<分類>ファンデーション
<容量>9g
<品種・色数>3色(うち、1色色調追加)
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ルースファンデーション用パフ N【外装強化】
<分類>化粧用具
<品種・色数>1種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート スーパーキープ リキッドライナー
<分類>アイライナー
<容量>0.5mL
<品種・色数>2色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ミネラルベース BB【中味・外装強化】
<分類>化粧下地
<容量>20g
<品種・色数>1種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート プロフィニッシュファンデーション 特製セット Ⅱ【数量限定品】
<分類>セット品
<容量>10g
<品種・色数>2種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ジューシーバームグロス【数量限定品】
<分類>リップグロス
<容量>4.5g
<品種・色数>3色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ネールズ N【数量限定品】
<分類>ネイルエナメル
<容量>4mL
<品種・色数>3色
<価格>ノープリントプライス


【商品概要】
■商品名・容量・価格

インテグレート アクセントカラーアイズ CC
<アイシャドウ>
3.3g 5種(うち、1種数量限定)
ノープリントプライス

■商品特長
大人のアーモンドアイにランクアップ。
まぶた用CCベース×浮かないカラーラインで、
ぱっちり印象的な目もとをつくる
ベース&3色シャドウ


○カラーラインが目幅を横に拡大して、ぱっちりと印象的な目もとを演出します。
○まぶたのトーンや発色、化粧もちをアップさせるまぶた用CCベースをセットしています。

■色調


■使用法



■商品名・容量・価格

インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション
<ファンデーション>
9g 3色(うち、1色追加)
※パフ付き
ノープリントプライス
【中味・外装強化】

■商品特長
毛穴・キメを補正するWの光パウダー×肌色トーンアップ
パウダーで、美肌アプリで撮影したような毛穴の目立たない
ふんわり明るい美肌に仕上げるミネラルルースファンデーション


○ミネラルオイル配合で、肌に吸い付くようにフィット。粉っぽさのない一体感のある仕上がりを実現します。
○つけたての美しい仕上がりが持続します。
○肌に負担をかけないやさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ります。-肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合(硫酸Ba)
○ブルーライトに配慮した成分を配合しています。(色調(1)(2)のみ)
○パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み。
(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)

■色調 ※ノーカラータイプを色調追加。


■使用法
●中フタのシールをはがして、パフを中フタにのせた状態で、パフが動かないようにしっかりと押さえ(図1)、容器ごと数回ふり、パフにファンデーションを含ませます(図2)。
●パフをもむようにしてパフ全体にファンデーションをなじませた後、肌に軽くすべらすようにクルクルとのばし広げます(図3)。
●小鼻など細かい部分はパフを折り曲げてつけるとキレイに仕上がります。



■商品名・容量・価格

インテグレート ルースファンデーション用パフ N
<化粧用具>
1種
ノープリントプライス
【外装強化】

■商品特長
長め毛丈でパウダーをしっかり含んで、
ふんわり仕上げる肌あたりのよいパフ


■使用法
●パフにパウダーを適量とり、くるくるとらせんを描くようになじませます。
●小鼻など細かい部分はパフを折り曲げてつけるとキレイに仕上がります。
●パフはぬらさずにお使いください。


■商品名・容量・価格

インテグレート スーパーキープ リキッドライナー
<アイライナー>
0.5mL 2色
ノープリントプライス

■商品特長
繊細ラインもくっきりラインも自在に描け、にじみにくい。
化粧もちの高いリキッドライナー


○コシがありながら、しなやかな筆先で思い通りのラインが描けます。
○くっきりクリアな美発色を実現します。
○涙・油分に強いタイプでありながら、通常のクレンジングや洗顔料で落とせます。

■色調


■使用法
●キャップをしたまま、必ず軽く2~3回振ってからご使用ください。強く振ったり落下などの衝撃を与えると液漏れを起こし、キャップ内や衣服を汚すことがありますのでご注意ください。
●アイカラーの前にお使いになることをおすすめします。
●筆先に乳液やアイカラーなどの化粧料が付着し描きにくくなった場合は、ティッシュペーパーなどで筆先を軽くふき取ってからお使いください。


■商品名・容量・価格

インテグレート ミネラルベース BB
<化粧下地>
20g 1種
ノープリントプライス
【中味・外装強化】

■商品特長
毛穴・色ムラをカバーする光パウダーの効果で、
肌ノイズの見えないきめ細かなナチュラル美肌へ!
肌に優しいなめらかな使い心地のミネラルBBベース


○水は100%ミネラルウォーターを使用しています。
○厳選されたミネラル成分(ナチュラルカバーミネラルパウダー)配合。
○毛穴カバーパウダ-配合。
○ブルーライトに配慮した成分を配合。
○パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み。
(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)
○SPF30・PA+++

■色調 クリアベージュ

■使い方
●スキンケアで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体にムラなくのばします。
●特に色ムラが気になる場合は、重ねづけしてください。
●落とすときは、メイククレンジングをお使いください。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。


■商品名・容量・価格

インテグレート プロフィニッシュファンデーション 特製セット Ⅱ
<セット品>
10g 2種
ノープリントプライス
【数量限定品】

■商品特長
肌悩みをしっかりカバーするのに、厚ぼったくならない、
プロ仕上げの美肌を実現するパウダリーファンデーション。
小松菜奈さんセレクトカラーの特製コンパクトケース付き


○気になる毛穴・ニキビあと・色ムラを自然にカバーし、透明感のある美肌に仕上げる、肌にやさしい使い心地のミネラルパウダリーファンデーション。
○肌に負担をかけずに、つけた瞬間から肌を守ります。
 -肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合(硫酸Ba)。
○パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレル ギーテスト済み。
(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)
○水なし使用タイプ。
○SPF16・PA++

■色調


■特製コンパクトケース



■商品名・容量・価格

インテグレート ジューシーバームグロス
<リップグロス>
4.5g 3色
ノープリントプライス
【数量限定品】

■商品特長
透け発色とみずみずしいつやが落ちにくいリップグロス。
唇にうるおいを与え、つけている間中、乾燥から守る保湿成分配合


○みずみずしい使用感で、つけた後もべたつきにくいタイプです。
○透けるような発色とみずみずしいつやが持続します。
 -超密着グロスベース
○唇をほんのり染め上げて、キレイな発色が持続します。
 -カラーピグメント成分
○べたつきにくく、広げやすい軽やかな使用感です。
○唇にうるおいを与え、つけている間中、乾燥を防いでうるつやが続きます。
 -マカデミアナッツオイル配合(保湿)
 -ココナッツオイル、シアバター配合(つや成分)

■色調


■使用法
●容器からチップをゆっくり引き出した後、チップで直接唇中央にのせ、全体に広げます。
●塗布後、上下の唇をこすり合わせてから数分おくと持続力が高まります。


■商品名・容量・価格

インテグレート ネールズ N
<ネイルエナメル>
4mL 3色
ノープリントプライス
【数量限定品】

■商品特長
はがれにくい高発色つやつやネイルの
トレンドを取り入れた限定カラー


○みずみずしいつや感で大人っぽく彩る、高発色のネイルカラーです。
 

 

■色調


■使用法
●瓶の口もとで筆先を軽くしごき、量を調整してから爪に塗布します。


▼ インテグレート ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/ie/?rt_pr=tr891

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002236&rt_pr=tr891

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr891

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,843フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード