プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

「噛んで味わう、食べるミント」 ロッテ『EATMINT(イート・ミント)<ディープグリーンノート>』4月10日(火)コンビニエンスストア・駅売店で先行発売

株式会社ロッテ

ロッテは、4月10日にガムでもタブレットでもない新カテゴリー商品「EATMINT」から新商品『EATMINT<ディープグリーンノート>』をコンビニエンスストア・駅売店にて先行発売いたします。
『EATMINT(イート・ミント)<ディープグリーンノート>』

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

ロッテは、4月10日にガムでもタブレットでもない新カテゴリー商品「EATMINT」から新商品『EATMINT<ディープグリーンノート>』をコンビニエンスストア・駅売店にて先行発売いたします。ガムでもタブレットでもない、新感覚のリフレッシュメント商品をぜひお試しください。


からだの奥で味わうと、ミントはうまい。
EATMINT(イート・ミント)<ディープグリーンノート>


商品特長
1. 口の中で噛んで溶けるので、からだの奥でミントを味わうことができます。今までのガムやタブレットとも違う、新しい感覚のリフレッシュを体感できます。

2. 新感覚のリフレッシュができるので、忙しい日々の中、次の仕事に気分を一新して取り組みたいと思うビジネスパーソンに向けた商品です。

3. ペパーミントをベースに、新緑生い茂る森林をイメージした味わいが広がります。


● 商品名  EATMINT<ディープグリーンノート>
● 発売日  2018年4月10日(火)
● 発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店で先行発売)
● 内容量  18g(14粒)
● 価格   オープン価格
  (想定小売価格276円前後(税抜))



EATMINT(イート・ミント)』は全チャネルに販売拡大になります!

氷山をイメージした清涼感とスッキリとしたミントの味わいがひろがります。

● 商品名  EATMINT
● 発売日  2018年4月10日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  18g(14粒)
● 価格   オープン価格
  (想定小売価格276円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

406フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード