B’2ndが「Children of the discordance」のニューレーベル“Second Edition”をローンチ!
(株)TSIホールディングス(本社:東京都港区赤坂 代表取締役社長 下地 毅)が展開する、国内外から厳選したアイテムを揃えるセレクトショップ「B’2nd(ビーセカンド)」は、デザイナー自身が体現してきたユースカルチャーやヴィンテージウェアへのバックグラウンドを背景に、独自の解釈と現代的なアプローチでコレクションとして形成したブランド「Children of the discordance」より、「B’2nd」のみで展開するニューレーベル“Second Edition”をローンチいたします。
現代におけるアーカイヴからのインスピレーション、ヴィンテージ、アートを用いたサンプリングで構成され、より着やすく機能的なアイテムが揃います。
2024F/Wのルックを公開するとともに、新進気鋭のラッパー“eyden”、”IQ3”を迎え、自身らが次のステージへの思いをリリックに乗せた楽曲「Second Edition」も制作。
PVではブランドの世界観を表現したスタイルが見られます。
B’2nd オンラインストア:
https://www.us-onlinestore.com/search?q=Children%20of%20the%20discordance&lang=ja_JP
ローンチを記念してPOP UP & イベントを開催!
■POP UP日程
2024/11/1(FRI) – 11/8(FRI)
■LAUNCH EVENT日程:
2024/11/1 (FRI) 6PM―8PM
DJ: NAOYA from 98jams、TAIGA from 98jams
場所:B’2nd 神南店 東京都渋谷区神南1-17-4
TEL:03-3770-2921
【Children of the discordance /チルドレン・オブ・ザ・ディスコ-ダンス】
「Children of the discordance」は、日本のファッションブランドで、ェアトレードアイテムの展開を軸にコレクションを発表している。デザイナーは志鎌英明。自身が体現してきたユースカルチャーやヴィンテージウェアへのキャリアを背景に独自のアプローチでコレクションを形成。また、アーティスト“NAOTO YOSHIDA”とのヴィンテージウェアの新解釈を提案するジョイントワークは、メイドインジャパンに拘りリメイクの概念を変えるプレミアムなコレクションとなっている。2020年7月開催の、ミラノ・デジタル・ファッション・ウイークにてミラノコレクション初参加。2021年春夏メンズコレクションを発表。https://www.childrenofthediscordance.com/
【B’2nd /ビーセカンド】
時代の流れを個性的にクリエイトしていくセレクトショップであり、またショップのオリジナルブランド。 メンズ・レディースともに展開。 クラシック&モダンをコンセプトに、最先端な感覚を取り入れたコーディネイトを提案。https://www.us-onlinestore.com/B2nd
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株式会社TSIホールディングス 財務・広報IR課
TEL.03-5785-6412
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B’2nd神南店
TEL. 03-3770-2921
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株式会社TSI 上野商会事業部プレス
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