ニューバランス契約アスリート田中希実選手、村上宗隆選手、稲見萌寧プロらを起用した「We Got Now」広告を東京、名古屋、大阪で展開
ニューバランスがグローバルで展開中のブランドキャンペーン「We Got Now(ウィ・ゴット・ナウ)」では12月12日(月)から31日(土)までの期間内で、日本、世界で活躍するニューバランス契約アスリート、ブランドアンバサダーを起用したビジュアル、ムービーに「We Got Now」メッセージを載せて東京、名古屋、大阪の街で発信いたします。JR新宿駅、東急東横線渋谷駅 地下3階 渋谷スクランブルスクエア前、ヒカリエ改札前、渋谷駅交差点のビジョン、JR大阪駅、地下鉄名古屋駅、そして都内、大阪、名古屋のバス停広告に、ビジュアルまたはムービーを掲出します。「We Got Now」は、“今”を生きる人々が周りに流されることなく、恐れず勇気をもって前に進むことをたたえ、“今”こそ、積極的な行動を起こしカルチャーを活性化させる時であると宣言するブランドキャンペーンです。
※掲出期間は広告出稿場所により異なります
※広告に関して、駅および駅係員へのお問合せはご遠慮下さい。
- We Got Now
今回起用されたのは、日本、世界で活躍するアスリート、ブランドアンバサダーたち11名です。日本からは田中希実選手(豊田自動織機/陸上)、稲見萌寧プロ(ゴルフ)、村上宗隆選手(東京ヤクルトスワローズ/ベースボール)、不破聖衣来選手(拓殖大学/陸上)、そしてグローバルからはカワイ・レナード選手(バスケットボール)、ラヒーム・スターリング選手(フットボール)、ブカヨ・サカ選手(フットボール)、ココ・ガウフ選手(テニス)、そしてブランドアンバサダーであるジャック・ハーロウさん(ミュージシャン)、IUさん(アイユー、シンガーソングライター、女優)。それぞれの分野で活躍する彼らとともに、「We Got Now」を発信してまいります。
- Fearlessly Independent Since 1906
▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを発揮し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が創造することを誇りに思い、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。 1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生し、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しています。 75年以上にわたってアメリカ国内での製造を継続している「Made in U.S.A.」は、国産比率70%以上のプレミアムコレクションです。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、全世界で7,000人以上の従業員が働いています。2021年の世界の売上高は44億ドルと報告されています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jp をご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL: https://www.facebook.com/NewBalanceJapan/
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL:https://twitter.com/newbalance_jp
▼ 会員サービス「myNB」 https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx
お問い合わせ先
【一般のお客様】株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室 0120-85-7120
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像