「おとな旅あるき旅」夏の神鍋高原ハイキング!
テレビ大阪製作「おとな旅あるき旅」7月31日(土)夕方6時30分~6時58分放送
旅人の三田村邦彦が訪れた先の土地を歩いて、地元の美味や美酒、風景を味わい、そして地元の人々とのふれあいの中から感じたことを伝える“おとなのための”旅番組。詳しくは番組HPまで。
【番組HP】https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/
蕎麦店のご主人に勧められ、店から程近くの名所『八反の滝』へ。火山活動で出来たダイナミックな滝でマイナスイオンを浴び癒やされます。さらに足を伸ばして神鍋山の噴火口も散策。都会では味わえない、絶景とさわやかな空気を堪能します。
夕食に向かったのは何故か天文台のある施設。利用者に人気の、銀河系を見渡すことができる高性能の望遠鏡を見せてもらった後、テラス席でバーベキューを。但馬牛の他、肉も野菜も地元で獲れたものを満喫します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像