NHKおはよう日本で取り上げられた腕時計自販機「エンジェルハート 天使の自販機 上野マルイ店」が24時間・非接触で購入できて話題!好評につき購入特典:非売品カタログをプレゼントします!
好評につきご購入特典として「非売品カタログ」を2月25日(金)からプレゼント開始します。上野マルイ5階ではエンジェルハートフェアを2月28日までの期間限定で開催中です。
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘)は腕時計ブランド「エンジェルハート」で実施中の腕時計自販機「エンジェルハート 天使の自販機 上野マルイ店」が24時間非接触で購入できることがSNSを中心に話題となり、NHKで取り上げられ好調なため、購入特典として非売品カタログを追加します。
また、上野マルイ5階のmove(ムーヴ)上野マルイ店では国内最大級の品揃えを展開するフェアを同時開催中です。
https://www.ueni-angelheart.jp/news/uenomaruinhk.html
また、上野マルイ5階のmove(ムーヴ)上野マルイ店では国内最大級の品揃えを展開するフェアを同時開催中です。
https://www.ueni-angelheart.jp/news/uenomaruinhk.html
■「天使の自販機」特徴 1、コロナで非接触で人混みを避け購入可能 2、換気の良い屋外で買える 3、24時間好きな時に買える 4、駅近の一等地で展開 5、エンジェルハートのスペシャルセレクションが10,000円均一 6、特典はポストカードセットと非売品カタログ |
■腕時計自動販売機詳細
日時:2月10日(木)~2月28日(月)
場所:上野マルイ1F 特設会場
販売時間:24時間
内容:エンジェルハートの腕時計の特別セレクションが10,000円均一で非接触で購入できます。
購入特典:特典の非売品カタログについては、自販機にて商品をお受け取り後、5階のmove(ムーヴ)上野マルイ店にお越しいただき、店頭スタッフよりお受け取りください。
販売の好調理由
コロナ禍で新しい生活習慣として定着した“24時間非接触”に対応していたこと、日本初の“腕時計”自販機がユニークで話題になり、プレゼントとして購入する人が増えたこと、Z世代を中心にSNSで話題になり拡散され、NHKをはじめとしてTV、新聞を含め多くのメディアで取り上げられたことが好調の理由です。
■商品・ブランド詳細
エンジェルハートの時計 10,000円(税込)均一
腕時計専用自動販売機だけの特別セレクションを展開します。ブランドミューズ橋本環奈さんのポストカードセット付。
エンジェルハート 今年17周年を迎えるエンジェルハートは、 進学や入社、 新たな一日の始まりなど、 人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、 オンオフ問わず使用できる時計として多くの女性に親しまれている腕時計ブランドです。ブランドミューズは橋本環奈さんです。 ブランドサイト:https://www.ueni-angelheart.jp/ |
■同時開催 国内最大級の品ぞろえ エンジェルハートフェア
上野マルイ5Fのmove(ムーヴ)上野マルイ店では通常では展開していない商品まで国内最大級の品揃えをご用意しています。また、ここでしか買えない限定品を販売。歴代の橋本環奈ビジュアルを展示した「エンジェルハートミュージアム」も同時開催。
エンジェルハートフェアPoint
1,国内最大級の品ぞろえ
2,ここでしか買えない限定品
3,歴代のビジュアルを展示
4,SNSフォローで抽選会参加可
【エンジェルハートフェア概要】
●期間:2022年2月4日(金)~2月28日(月)
●対象店舗:move(ムーヴ)上野マルイ店
〒110-0005東京都台東区上野6丁目15‐1上野マルイ5階
TEL:03-3834-9330
●抽選会概要
期間中ムーヴ上野店にてAngel Heart公式インスタグラムをフォローいただいたお客様を対象に外れ無しの非売品グッズ抽選会にご参加いただけます。
参加ご希望の方は販売員までお声がけください。
A賞:橋本環奈さんの非売品B2サイズポスター
B賞:橋本環奈さんのビジュアル入りトートバッグ
C賞:橋本環奈さんの非売品POP※無くなり次第終了となります。
Angel Heartブランドとは
https://www.ueni-angelheart.jp/
店舗数おそよ1000店舗で展開し、日本と世界で累計100万本以上を販売する人気ウォッチブランド。
読みやすい文字盤やソーラー電池でサスティナブルにも対応しておりZ世代の女性に人気。最初に買う時計「ファーストウォッチ」として定着しています。
西山茉希、マリエ、桐谷美玲、吉岡里穂が歴代キャラクターを務めており2019年から橋本環奈を起用し、さらに人気が高まっています。
【エンジェルハート人気の理由】
● ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換の手間を軽減するソーラームーヴメントを採用したモデルが豊富。さらにアクセサリー感覚で使え、ファッションとして楽しめる商品をラインナップしています。
●オンでもオフでもしっかり使える、時間の見やすさ
小さなダイヤルでも、1時から12時までしっかり目盛が付いているデザインが豊富。 デザインはもちろんのこと、実用性も考えられているのでオンでもオフでも活躍してくれます。
● 細部までこだわった上品なデザイン
スワロフスキーⓇ・クリスタルの位置やカラー、ガラスのカッティングやリューズの形など、さりげない可愛さが沢山。自分にしかわからないような細かなデザインにワクワクします。
● 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,300店舗でお取り扱い頂いています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像