プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

~ 史上初の川崎フロンターレ オリジナルデザインガム ~ 『川崎フロンターレガム』5月5日(土)より等々力陸上競技場 ホーム試合にて配布開始!

株式会社ロッテ

株式会社ロッテは、コラボレーションパートナーである川崎フロンターレオリジナルの「川崎フロンターレガム」を開発しました。
川崎フロンターレガム(非売品)

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
 

 

株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:牛膓栄一)は、コラボレーションパートナーである川崎フロンターレ(本社:川崎市、代表取締役社長:藁科義弘)オリジナルの「川崎フロンターレガム」を開発しました。このガムは5月5日のFC東京戦より、等々力陸上競技場内「ガムステーション」にて入場者に無料で配布いたします。以降のJ1リーグ2018シーズンのホーム試合にて継続配布を予定しております。


■ 商品特長
1. デザインは大久保選手、谷口選手、小林選手、中村選手、長谷川選手、森谷選手、家長選手、ふろん太・カブレラ、チームエンブレムの全9種類です。

2. 今季のユニフォームをイメージした背景に、上部には川崎フロンターレ2018年のチームスローガン「Go Sensational!」ロゴ、下部には中村憲剛選手直筆の「一緒に喜びを噛みしめよう!!」のメッセージをあしらいました。また選手のデザインには、それぞれの選手のサインもプリントされています。

3. 中には川崎フロンターレカラーである青色のガム2粒入で、フレーバーはキシリトールの冷涼感が味わえる爽やかで食べやすいライチ味です。(ライチ香料使用)


● 商品名  川崎フロンターレガム(非売品)
● 配布開始日 2018年5月5日(土)
● 配布場所 等々力陸上競技場内「ガムステーション」
● 内容量  2粒入

 


◆ デザインは、大久保選手・谷口選手・小林選手・中村選手・長谷川選手・森谷選手・家長選手・ふろん太・カブレラ・チームエンブレムの全9種類です。

◆ 川崎フロンターレ2018年のチームスローガン「Go Sensational!」ロゴ

◆ それぞれの選手のサインもプリント

◆ 中村憲剛選手直筆の「一緒に喜びを噛みしめよう!!」のメッセージをプリント



■ ガムステーションとは
選手もサポーターも「共に勝利の喜びを噛みしめ合う」という考えから、2017年より実施。等々力陸上 競技場内3ヶ所でガム試供品を無料で配布(お一人様一つまで。デザインは選べません)。

「マナー向上でスタジアムをよりきれいに!」を合言葉に噛み終わったガムを捨てる時に便利なオリジナルガム捨て紙もご用意しています(お一人様一つまで) 。

https://www.lotte.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子スポーツ
関連リンク
https://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

406フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード