【ホテル日航熊本】トリップアドバイザーの「エクセレンス認証」を 5 年連続で獲得した施設として「殿堂入り」
株式会社JALホテルズ
ホテル日航熊本(社長:川﨑博、総支配人:熊井潤二)は、トリップアドバイザー® の「エクセレンス認証」認定施設として殿堂入りいたしました。「エクセレンス認証」認証制度が開始されてから今回で5年目を迎えるにあたり、5年連続で認定された施設が今年は新たに「殿堂入り」と称されることになりました。
【トリップアドバイザーとは】
トリップアドバイザー® は世界最大級の旅行サイトであり、実際の旅行者からの声や、旅に関するさまざまな情報を掲載しています。月間ユニーク ユーザー数は 3 億4,000 万人を数え、490 万件以上のホテル、レストラン、観光名所に対して 2 億2,500万件以上の口コミ情報を掲載しています。
「エクセレンス認証」は、優れたホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる認証です。1年間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの質、数、および新しさに加え、施設の営業年数や人気ランキングの順位を考慮した、トリップアドバイザー独自のアルゴリズムを使用して決定されます。「エクセレンス認証」を獲得するには、トリップアドバイザーのバブル評価で5 段階中 4 以上の総合評価を維持しており、一定数の口コミ数を獲得しているほか、トリップアドバイザーへの掲載期間が 1年間以上である必要があります。
エクセレンス認証を5 年連続で受賞し『殿堂入り』できたことを、ホテル日航熊本のスタッフ一同光栄に思っております。
これまでにご利用いただき、トリップアドバイザーで口コミを投稿してくださったお客様に深く感謝申し上げるとともに、これからも、お客様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像