プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

花王『バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴※1』発売記念イベント事後レポート サウナ好き芸人AMEMIYAさんが代表曲をアレンジした新曲「♪家サ活はじめませんか?」初披露!

サウナ好き男性たちと一緒に体験した“発汗リフレッシュ浴の湯”の感想は!?

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社は、2019年10月24日に高円寺の老舗銭湯 小杉湯(東京・杉並)にて、“発汗”に注目した高濃度炭酸※2の薬用入浴剤『バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴』発売記念イベントを開催しました。昨今のサウナブームに着目した本商品の魅力をあますことなく体験いただき、サウナ好き男性のための一夜限りのイベントとなりました。1※ 温浴効果/※2 比較対象:当社バブゆずの香り

※イベント時のみ特別に許可を得て水着とタオルを着用しています

 イベントにはサウナ好き芸人のAMEMIYAさんがゲストとして参加し、「家のお風呂でもサウナのように汗をかく=家サ活」をテーマとして展開する本商品のキャンペーン「♪家サ活はじめませんか?」にちなんで、代表曲をアレンジしたキャンペーン曲をライブで初披露。また、当日集まったサウナ好き男性たちとともに、新商品を使った“発汗リフレッシュ浴の湯”を一緒に体験し楽しみました。

 イベントに参加したAMEMIYAさんは、「サウナが大好きなので、今回の話をいただきとても嬉しかったです!サウナで汗をかくことが好きで、“サ活”は自分の癒し。でも、時間がないときは、本商品を使って“家サ活”を楽しみたい」と、“サウナー”ならではの感想を述べました。その後、サウナー男性25人と、一緒にAMEMIYAさんが入浴を体験。本商品のキャンペーン「♪家サ活はじめませんか?」を大合唱するなど、大いに発汗入浴会を満喫しました。
 家サ活キャンペーンサイト::https://www.kao.co.jp/bub-iesakatsu/?cid=bub_prtimes191025

 

 

 

■バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴 商品特長

 

お風呂でスカッと汗をかいて、スッキリ疲労回復したい時に。
温浴効果を高めて、血流循環を促進し、疲労回復に効く!
スカッと汗をかいて、気分リフレッシュ。
・高濃度※2炭酸
・湯船の底から湧きあがるストロング発泡
・温泉成分※3配合
・高麗ニンジンエキス(湿潤剤)配合
・トウガラシエキス(湿潤剤)配合
・スパイシーハーブの香り
・湯の色:ストロングレッド(透明タイプ)     
※3炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード