花王『バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴※1』発売記念イベント事後レポート サウナ好き芸人AMEMIYAさんが代表曲をアレンジした新曲「♪家サ活はじめませんか?」初披露!
サウナ好き男性たちと一緒に体験した“発汗リフレッシュ浴の湯”の感想は!?
花王株式会社は、2019年10月24日に高円寺の老舗銭湯 小杉湯(東京・杉並)にて、“発汗”に注目した高濃度炭酸※2の薬用入浴剤『バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴』発売記念イベントを開催しました。昨今のサウナブームに着目した本商品の魅力をあますことなく体験いただき、サウナ好き男性のための一夜限りのイベントとなりました。1※ 温浴効果/※2 比較対象:当社バブゆずの香り
イベントにはサウナ好き芸人のAMEMIYAさんがゲストとして参加し、「家のお風呂でもサウナのように汗をかく=家サ活」をテーマとして展開する本商品のキャンペーン「♪家サ活はじめませんか?」にちなんで、代表曲をアレンジしたキャンペーン曲をライブで初披露。また、当日集まったサウナ好き男性たちとともに、新商品を使った“発汗リフレッシュ浴の湯”を一緒に体験し楽しみました。
イベントに参加したAMEMIYAさんは、「サウナが大好きなので、今回の話をいただきとても嬉しかったです!サウナで汗をかくことが好きで、“サ活”は自分の癒し。でも、時間がないときは、本商品を使って“家サ活”を楽しみたい」と、“サウナー”ならではの感想を述べました。その後、サウナー男性25人と、一緒にAMEMIYAさんが入浴を体験。本商品のキャンペーン「♪家サ活はじめませんか?」を大合唱するなど、大いに発汗入浴会を満喫しました。
家サ活キャンペーンサイト::https://www.kao.co.jp/bub-iesakatsu/?cid=bub_prtimes191025
イベントにはサウナ好き芸人のAMEMIYAさんがゲストとして参加し、「家のお風呂でもサウナのように汗をかく=家サ活」をテーマとして展開する本商品のキャンペーン「♪家サ活はじめませんか?」にちなんで、代表曲をアレンジしたキャンペーン曲をライブで初披露。また、当日集まったサウナ好き男性たちとともに、新商品を使った“発汗リフレッシュ浴の湯”を一緒に体験し楽しみました。
イベントに参加したAMEMIYAさんは、「サウナが大好きなので、今回の話をいただきとても嬉しかったです!サウナで汗をかくことが好きで、“サ活”は自分の癒し。でも、時間がないときは、本商品を使って“家サ活”を楽しみたい」と、“サウナー”ならではの感想を述べました。その後、サウナー男性25人と、一緒にAMEMIYAさんが入浴を体験。本商品のキャンペーン「♪家サ活はじめませんか?」を大合唱するなど、大いに発汗入浴会を満喫しました。
家サ活キャンペーンサイト::https://www.kao.co.jp/bub-iesakatsu/?cid=bub_prtimes191025
お風呂でスカッと汗をかいて、スッキリ疲労回復したい時に。
温浴効果を高めて、血流循環を促進し、疲労回復に効く!
スカッと汗をかいて、気分リフレッシュ。
・高濃度※2炭酸
・湯船の底から湧きあがるストロング発泡
・温泉成分※3配合
・高麗ニンジンエキス(湿潤剤)配合
・トウガラシエキス(湿潤剤)配合
・スパイシーハーブの香り
・湯の色:ストロングレッド(透明タイプ)
※3炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード