niko and ...×マクドナルドが商品コラボレーションを実現!!テーマは「アメリカンヴィンテージ」

niko and ... が「マクドナルドの福袋2020」をデザイン監修!!

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)と初のコラボレーション商品となる「マクドナルドの福袋2020」を、2020年1月1日(水・祝)より、ニコアンドのフラッグシップショップであるniko and ... TOKYO(原宿)と公式WEBストアドットエスティで各20個を特別販売いたします。また、全国のマクドナルド店舗でも同日より数量限定販売をいたします。

(C)2019 McDONALD'S

 初のコラボレーション商品となる「マクドナルドの福袋2020」は、ニコアンドの世界観とも親和性の深い“アメリカンヴィンテージ”をテーマにした商品が揃いました。マクドナルドの創成期のロゴマークや初代マスコットキャラクター“SPEEDEE(スピーディー)”とニコアンドのロゴマークなどがデザインされた「2WAYトートバッグ」、レトロなカラーリングがアクセントとなる「デリカップ」や「フェイスタオル」などのオリジナルグッズの他、マクドナルドお馴染みのメロディが鳴る「ポテトタイマー」、そして「マクドナルド商品無料券(税込3,270円相当)」が入った、大変お得で盛りだくさんな福袋です。
 さらに、福袋10個に1個の割合で、特別デザインの「金のマックカード(500円分)」も入っておりますので、新年の運試しもかねて、「マクドナルドの福袋2020」をぜひお楽しみください。

■「マクドナルドの福袋2020」詳細について
販売期間 : 2020年1月1日(水・祝)~1月中旬(数量限定、なくなり次第終了)
販売エリア : niko and ... TOKYO店(原宿明治神宮前)、
      公式WEBストアドットエスティにて数量限定(各20個)特別販売
      http://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2875407  
店頭価格 : 3,000円(税込)
内容物 : 「2WAYトートバッグ」、「フェイスタオル」(2種類のうち1つ)、「デリカップ」(3種類のうち
    1つ)、「ポテトタイマー」、「マクドナルド商品無料券」(税込3,270円相当)
※各店舗の販売予定数量に達し次第、販売終了となります。
※niko and ... TOKYOではお一人様2個までご購入いただけます。
※公式WEBストアドットエスティではお一人様1個までご購入いただけます。
※「フェイスタオル」、「デリカップ」の種類はお選びいただけません。
※商品無料券は、「グラン クラブハウス」×1枚、「てりやきマックバーガー」×2枚、「フィレオフィッシュ」×2枚、「チキンフィレオ」×1枚、「ベーコンレタスバーガー」×1枚、「マックフライポテト S サイズ」×2枚、「チキンマックナゲット5ピース」×2枚の計11枚です。
※商品無料券の有効期限は、2020年6月30日までです。一部店舗ではご利用いただけません。
 

たっぷり入って機能的!
「2WAYトートバッグ」
【幅37×高さ31×奥行10cm】
 

家でもアウトドアでも大活躍!
「フェイスタオル」(全2種類、いずれか1つ)
【縦34×横80cm】
 

使い勝手抜群!ランチが楽しくなる!
「デリカップ」(全3種類、いずれか1つ)
【幅13.3×高さ7.6×奥行12.7cm (容量580ml)】
 

 ティロリ♪ティロリ♪で時間をお知らせ!
「ポテトタイマー」
【幅7×高さ9×奥行3.4cm】
 

7つの人気メニューが無料に!
「マクドナルド商品無料券」
 

新年の運試し!1/10の確率で当たる!
「金のマックカード(500円分)」


■マクドナルドでの販売について
販売期間 : 2020年1月1日(水・祝)~1月中旬(数量限定、なくなり次第終了)
販売エリア :全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間 : 全営業時間中(営業時間は店舗によって異なります)
<キャンペーンサイト>http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/fukubukuro/
お客様お問い合わせ先 : マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国140店舗展開。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アダストリア >
  3. niko and ...×マクドナルドが商品コラボレーションを実現!!テーマは「アメリカンヴィンテージ」