大人気「Hydro Flask®」のステンレスボトルに、フレッシュな“ピンクグレープフルーツ”カラーが復刻登場!
2025年2月1日(土) 全国のPLAZA・MINiPLAにて先行販売を開始
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2025年2月1日(土)より、アメリカ発の断熱ステンレスボトルブランド「Hydro Flask®(ハイドロフラスク)」のアジア・オセアニア限定カラー「グレープフルーツ」(全3種)を発売。2月28日(金)まではPLAZA・MINiPLAでしか手に入らない、先行販売です。
PLAZAでも定番人気のアメリカ発・断熱ステンレスボトルブランド「Hydro Flask®(ハイドロフラスク)」に、かわいらしくフレッシュなピンクグレープフルーツカラーが仲間入り!2月28日(金)までPLAZA・MINiPLAにて先行販売します。
2023年秋に米国で24oz・32ozの2サイズがリミテッド展開された、ハイドロフラスクのピンクグレープフルーツカラー。日本国内でも公式EC限定で発売され即完売するなど好評を博し、このたびアジア・オセアニア地域限定で待望の復刻が決定したものです。
ラインアップは「ワイドマウス 16oz」「ワイドマウス 20oz」「オールアラウンド タンブラー 16oz」と、デイリー使いしやすく特に女性人気の高い3型がそろいます。
さらに!2月15日(土)から2月28日(金)の期間、PLAZAの会員サービス「PLAZA PASS」のキャンペーンも開催。期間中、Hydro Flask® グレープフルーツ(全3種)のPLAZA PASS ポイントが10倍にアップします。おトクな機会をお見逃しなく!
-
商品情報
Hydro Flask® グレープフルーツ
・ワイドマウス 16oz 4,730円
・ワイドマウス 20oz 5,060円
・オールアラウンド タンブラー 16oz 3,850円
※2025年2月1日(土)~2月28日(金)PLAZA・MINiPLA先行販売
※アジア・オセアニア限定カラー
●PLAZA 「Hydro Flask®」POP UPイベント
PLAZAの「Hydro Flask®」POP UPイベントでは、ステンレスボトルの展開カラー・展開サイズを豊富にラインアップするだけでなく、Hydro Flask®のボトルをカスタマイズできるカラフルな「Flex Cap」(ボトルキャップ)や「Flex Boot」(底面用のシリコンカバー)なども勢ぞろい!ぜひお気に入りを見つけてください。
<直近の開催予定>
・2月1日(土)~ PLAZA ONLINE STORE (※終了日未定)
・2月15日(土)~ PLAZA ルミネ新宿店 (※3/5(水)終了予定)
https://www.plazastyle.com/contents/store/detail/lumine_shinjuku
-
「Hydro Flask®」について
Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。
※価格はすべて税込価格です。
※画像はイメージです。
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像