JCBザ・クラス会員向けに「近隣トラブル解決支援サービス(Pサポ)」の無償提供を開始
株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB)は、株式会社ヴァンガードスミス (本社:東京都港区、代表取締役:田中慶太、以下:ヴァンガードスミス)と業務提携契約を締結し、2024年3月1日よりJCBザ・クラス会員を対象にヴァンガードスミスが提供する「近隣トラブル解決支援サービス「Pサポ」を1年間無償で提供します。
サービス概要
サービス |
近隣トラブル解決支援サービス「Pサポ」 |
---|---|
対象期間 |
2024年3月1日(金)~2025年2月28日(金) |
対象カード |
JCBザ・クラスの本会員および家族会員 |
サービス・優待内容 |
・通常550円/月(税込)の近隣トラブル解決支援サービス「Pサポ」を上記対象期間中無料で利用できます。 ・「Pサポ」では、元警察官による相談窓口が用意されており、是正依頼などの状況に応じた対応や必要と思われる関連機関のご案内をいたします。 |
利用方法 |
・会員専用WEBサービス「MyJCB」内のJCBザ・クラス会員サービスページ経由で近隣トラブル解決支援サービス「Pサポ」の登録ページにアクセスし必要情報を登録 ・登録後、即日でご利用可能となり、お電話またはメールでの相談が可能です。 |
サービス |
会員専用 WEB サービス「MyJCB」にログインのうえ、「JCB ザ・クラス会員サービス」→「ライフ」→「サポート」ページにてご確認ください。 |
近隣トラブル解決支援サービス「Pサポ」とは
元警察官が相談員として、「騒音」「迷惑行為」「つきまとい行為」「SNSによる誹謗中傷」など、「事件未満(事件化前)のトラブル」を解決支援するサービスです。警察官時代に培われた専門的な知識と豊富な現場経験で迅速かつ的確に対応します。
「Pサポ」の詳細はこちら:https://www.jcb.co.jp/premium/service/detail/psupo.html
サービス開始背景
近所付き合いの希薄化などから近隣トラブルが増えている中、お客様の安全・安心に寄り添うパートナーでありたいという両社の共通目的のため、業務提携を締結するに至りました。
JCB は、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そ して「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし 続けます。
■PDF版プレスリリースはこちら
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- クレジットカード・ローン
- ダウンロード