コンセプトは『新・くらしの館』2019年3月27日(水)、恵比寿三越リフレッシュオープン! 利便性、専門性、クオリティ・オブ・ライフの提供を目指して
恵比寿三越は、2017年から、本館1階を皮切りに、段階的に店舗改修を重ねてきました。
そして、2019年3月27日(水)、地下2階食品フロアの全面改装、地下1階ファッションフロアの一部、及び2階のショップ改装を終え、リフレッシュオープンします。
そして、2019年3月27日(水)、地下2階食品フロアの全面改装、地下1階ファッションフロアの一部、及び2階のショップ改装を終え、リフレッシュオープンします。
コンセプトは『新・くらしの館』
1994 年の開店以来、『くらしの館』をキーワードに、「自分流の暮らし方」や「目的やこだわりを持った時間の過ごし方」など、都市で生活する人々の新しいライフスタイルを支えることのできる店づくりを目指してきました。この考え方はそのままに、今のライフスタイルや時代感の変化に合わせ、「近隣住民への利便性・専門性」や「来街者へのクオリティ・オブ・ライフ」を強化し、『新・くらしの館』としてリフレッシュオープンします。
2017年秋には、1階には婦人雑貨やウェア、コスメ編集などを導入し、近隣の方々や、三越伊勢丹グループの基幹店のお客さまにご愛顧いただいています。
リフレッシュの内容
●食品 : 生鮮マーケットの拡大、専門店の導入、半加工品や総菜のバリエーション強化、ヘルスコンシャスな食材の集積、イートインショップ増強、店内でご購入いただいたフードやドリンクを楽しめるコミュニケ―ションスペースの新設 など
●ファッション・グッズ : 上質なデイリーファッション強化、リビングアイテム導入 など
●サービス : お取り寄せなど便利機能追加、コミュニケーションスペースの設置、クリーニングなどのソリューション機能集積 など
施設概要
■所在地:東京都渋谷区恵比寿4丁目20番7号
■電話:03-5423-1111
■開業:1994年10月
■店舗面積:約18,000㎡
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード