アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」レストランでハワイを楽しむ「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」
実施期間 : 2021年9月1日(水)~10月31日(日)
気軽なハワイ旅行気分を!レストランでハワイを楽しむメニューキャンペーン
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」関東3店舗(東京/上野駅東京/横浜)では、9月1日(水)から10月31日(日)の期間、「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」と銘打ち、ハワイをテーマにしたスペシャルメニューを販売、南国リゾートへの食の旅が楽しめるメニューキャンペーンを開催します。
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」関東3店舗(東京/上野駅東京/横浜)では、9月1日(水)から10月31日(日)の期間、「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」と銘打ち、ハワイをテーマにしたスペシャルメニューを販売、南国リゾートへの食の旅が楽しめるメニューキャンペーンを開催します。
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」関東3店舗(東京/上野駅東京/横浜)では、9月1日(水)から10月31日(日)の期間、「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」と銘打ち、ハワイをテーマにしたスペシャルメニューを販売、南国リゾートへの食の旅が楽しめるメニューキャンペーンを開催します。
海外旅行がままならない昨今、ハワイのリゾート感あふれるメニューの食体験を通して、ハワイへの疑似旅行を楽しむのはいかがでしょうか。この度開始する「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」では、ハワイ現地の文化と雰囲気を満載したロコフード3品・ドリンク3品を販売します。いずれも、世界の各国に店舗展開するハードロックカフェならではの、オリジナリティが詰まった自信作が勢ぞろい。フードは、フリフリチキンと特製ハワイアンBBQ ソースで仕上げたリブのコンボプレート「ハワイアン BBQ コンボ」、パイナップルとプルドチキンで仕上げた「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」、アイスケーキのデザート「フラ パイ」と、コンプリートオーダーもおすすめのラインナップ。そしてドリンクでは、ハードロックカフェのシグニチャーカクテル「ハリケーン」から、ハワイ定番の「パイナップルレモネード」「ラバフロー」をノンアルコールでご用意しました。
日本に居ながらにして楽しむ、ハワイへのワンデートリップを、ハードロックカフェでお楽しみください。
■ ハードロックカフェ メニューキャンペーン 「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」 実施概要
◇ 名称:
ハワイフェア HAWAIIAN VIBES (ハワイアン ヴァイブス)
◇ 期間:
2021年9月1日(水)~10月31日(日)
◇ 提供メニュー(※価格はいずれも税込):
【フード】
・ 「ハワイアン BBQ コンボ」 2,380円
・ 「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」 1,580円
・ 「フラ パイ」 1,280円
【ドリンク(いずれもノンアルコールカクテル)】
各990円(スーベニアグラス付 1,580円)
・ 「ハリケーン」
・ 「パイナップルレモネード」
・ 「ラバフロー」
◇ 店舗:
「ハードロックカフェ」 東京/上野駅東京/横浜
■ ハードロックカフェ メニューキャンペーン 「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」 メニュー
※価格はいずれも税込
【フード】
「ハワイアン BBQ コンボ」 2,380円
「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」 1,580円
「フラ パイ」 1,280円
アイスの中のマカダミアナッツの食感と濃厚なチョコソースが癖になる美味しさです。
【ドリンク】 ※いずれもノンアルコール
各990円(スーベニアグラス付 1,580円)
オレンジ、マンゴー、パイナップルジュース、グレナデンをミックスしたノンアルコールカクテル。
「パイナップルレモネード」
潰したパイナップルを爽やかなレモネードでシェイクし、グリルしたパイナップルをトッピングしたノンアルコールカクテル。
「ラバフロー」
ココナッツクリーム、パイナップルジュース、オレンジジュースをブレンドし、ストロベリーピューレでデコレーションをした甘酸っぱいテイスト。
<<オリジナルグッズ販売 & Twitterキャンペーンも要チェック!!>>
それぞれのピンにデザインされたハワイ語の頭文字をあわせると“ALOHA”になる、集めて楽しいピンバッジを各店で販売!(各2,200円・税込)
詳しくはホームページをチェック! http://hardrockjapan.com/
【ハードロック®概要】
世界68カ国、239の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが86,000点以上所有する貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。また、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌において2019年、「アメリカで最も多くの従業員を雇用した会社」、「女性の活躍を躍進する企業」として評され、調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル🄬(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 3・4階
TEL.06-4804-3870
海外旅行がままならない昨今、ハワイのリゾート感あふれるメニューの食体験を通して、ハワイへの疑似旅行を楽しむのはいかがでしょうか。この度開始する「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」では、ハワイ現地の文化と雰囲気を満載したロコフード3品・ドリンク3品を販売します。いずれも、世界の各国に店舗展開するハードロックカフェならではの、オリジナリティが詰まった自信作が勢ぞろい。フードは、フリフリチキンと特製ハワイアンBBQ ソースで仕上げたリブのコンボプレート「ハワイアン BBQ コンボ」、パイナップルとプルドチキンで仕上げた「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」、アイスケーキのデザート「フラ パイ」と、コンプリートオーダーもおすすめのラインナップ。そしてドリンクでは、ハードロックカフェのシグニチャーカクテル「ハリケーン」から、ハワイ定番の「パイナップルレモネード」「ラバフロー」をノンアルコールでご用意しました。
日本に居ながらにして楽しむ、ハワイへのワンデートリップを、ハードロックカフェでお楽しみください。
■ ハードロックカフェ メニューキャンペーン 「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」 実施概要
◇ 名称:
ハワイフェア HAWAIIAN VIBES (ハワイアン ヴァイブス)
◇ 期間:
2021年9月1日(水)~10月31日(日)
◇ 提供メニュー(※価格はいずれも税込):
【フード】
・ 「ハワイアン BBQ コンボ」 2,380円
・ 「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」 1,580円
・ 「フラ パイ」 1,280円
【ドリンク(いずれもノンアルコールカクテル)】
各990円(スーベニアグラス付 1,580円)
・ 「ハリケーン」
・ 「パイナップルレモネード」
・ 「ラバフロー」
◇ 店舗:
「ハードロックカフェ」 東京/上野駅東京/横浜
■ ハードロックカフェ メニューキャンペーン 「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」 メニュー
※価格はいずれも税込
【フード】
「ハワイアン BBQ コンボ」 2,380円
「ハワイアン BBQ コンボ」 2,380円
「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」 1,580円
「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」 1,580円
「フラ パイ」 1,280円
「フラ パイ」 1,280円
アイスの中のマカダミアナッツの食感と濃厚なチョコソースが癖になる美味しさです。
【ドリンク】 ※いずれもノンアルコール
各990円(スーベニアグラス付 1,580円)
「ハリケーン」「パイナップルレモネード」「ラバフロー」
オレンジ、マンゴー、パイナップルジュース、グレナデンをミックスしたノンアルコールカクテル。
「パイナップルレモネード」
潰したパイナップルを爽やかなレモネードでシェイクし、グリルしたパイナップルをトッピングしたノンアルコールカクテル。
「ラバフロー」
ココナッツクリーム、パイナップルジュース、オレンジジュースをブレンドし、ストロベリーピューレでデコレーションをした甘酸っぱいテイスト。
<<オリジナルグッズ販売 & Twitterキャンペーンも要チェック!!>>
それぞれのピンにデザインされたハワイ語の頭文字をあわせると“ALOHA”になる、集めて楽しいピンバッジを各店で販売!(各2,200円・税込)
詳しくはホームページをチェック! http://hardrockjapan.com/
【ハードロック®概要】
世界68カ国、239の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが86,000点以上所有する貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。また、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌において2019年、「アメリカで最も多くの従業員を雇用した会社」、「女性の活躍を躍進する企業」として評され、調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル🄬(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 3・4階
TEL.06-4804-3870
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像