【トレイダーズ証券】2025年度以降のお客様の運用成果が+442億円を突破
~高水準スワップポイントなど、お客様の運用成果につながる投資環境を追求~
トレイダーズ証券株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:須山 剛、以下「トレイダーズ証券」)は、「みんなのFX」および「LIGHT FX」をご利用のお客様全体の2025年度以降の運用成果(評価損益・決済損益・スワップ損益の合算)が、2026年度第1四半期(2026年4月~6月)終了時点で+442億円となりましたので、お知らせいたします。
また、2026年度第1四半期のお客様全体の運用成果は約150億円のプラスとなり、2025年度第2四半期以降、4四半期連続でプラスとなりました。
■2025年度以降のお客様全体の運用成果の推移

※2025年度以降の運用成果は、「みんなのFX」および「LIGHT FX」をご利用のお客様全体の評価損益・決済損益・スワップ損益を合算したものです。
■前回公表から運用成果は大きく伸長
トレイダーズ証券は2026年1月、「2025年度のお客様累計損益が+220億円を突破」したことを公表しました。
その後もお客様全体の運用成果は着実に積み上がり、2026年度第1四半期終了時点では+442億円となり、約半年で倍増しました。
▼前回リリース
>>2025年度のお客様累計損益が+220億円を突破しました
■お客様の運用成果につながる投資環境づくり
2026年度第1四半期は、米ドル/円をはじめとする主要通貨ペアで相場変動が大きく、投資機会の多い市場環境となりました。
トレイダーズ証券では、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」という経営方針のもと、お客様の運用成果につながる投資環境づくりに取り組んでいます。
具体的には、
・業界最狭水準のスプレッドの提供
・高水準スワップポイントの継続提供
・取引ツール・サービス品質の向上
など、多様な投資スタイルに応える環境整備を進めています。
また、本リリースで公表している運用成果には、売買による損益だけでなく、スワップポイントによる損益も含まれています。トレイダーズ証券が継続して提供している高水準スワップポイントも、市場環境とあわせて、お客様全体の運用成果を支える要素の一つであると考えています。
■取引環境だけでなく、情報提供も投資環境の一つ
トレイダーズ証券では、競争力のある取引環境の提供に加え、お客様が納得感を持って投資判断を行えるよう、情報提供の充実にも継続して取り組んでいます。2026年1月には、AIを活用したマーケット分析レポートの提供を開始し、相場分析をよりスピーディーに分かりやすくお届けしています。
また、同月には公式YouTubeチャンネル「金融を、もっと面白く。」を開設し、金融や為替をより身近に感じていただけるコンテンツを継続的に発信しています。トレイダーズ証券は、価格競争力だけでなく、情報も投資環境の重要な要素であると考えています。これからも、お客様がより納得感を持って投資判断を行える環境づくりを進めてまいります。
▼関連リリース
>>公式YouTubeチャンネル「金融を、もっと面白く。」開設
トレイダーズ証券は「顧客第一主義」を掲げ、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に、金融面の課題を解決するソリューションを提供し、貢献してまいりました。私たちは、お客様からいただいたご意見やご要望を一番大切にし、お客様がご期待されている以上のサービスを生み出したいとの考えに基づき、個人投資家の方でも安心して投資ができる環境づくりを実践してまいりました。
これからもトレイダーズ証券は、お客様から最も信頼される"FinTech"企業として、だれもが未来に投資できる社会を実現させるべく、個人投資家の金融リテラシーの向上に貢献しながら、お客様と社会が求める新たなサービスの提供にチャレンジし続けてまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。
【会社概要】
トレイダーズ証券株式会社
代表取締役社長: 須山 剛
所在地:〒150-6028東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
主たる業務:インターネットを介した店頭デリバティブ取引事業
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号
加入する金融商品取引業協会等:日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会 一般社団法人 第二種金融商品取引業協会 一般社団法人 資産運用業協会 一般社団法人 日本暗号資産等取引業協会 日本投資者保護基金
その他所属団体:一般社団法人 金融データ活用推進協会
【取引に関する注意事項】
■当社の取扱う各種金融取引は、元本や利益を保証するものではなく、相場の変動等により損失が生ずる場合がございます。お取引にあたっては契約締結前交付書面及び約款を十分にご理解頂き、ご自身の責任と判断にてお願いいたします。
■店頭外国為替証拠金取引における個人のお客様の証拠金必要額は、各通貨のレートを基にお取引額の4%以上(最大レバレッジ25倍)、法人のお客様の証拠金必要額は、金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額又は当該為替リスク想定比率以上で当社が別途定める為替リスク想定比率を乗じて得た額となります。為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第31項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出されるものです。
■店頭暗号資産証拠金取引における証拠金必要額は、各暗号資産の価格を基に、個人のお客様、法人のお客様ともにお取引額の50%(レバレッジ2倍)となります。
■店頭外国為替証拠金取引及び店頭暗号資産証拠金取引はレバレッジの効果により預託する証拠金の額以上の取引が可能となりますが、預託した証拠金の額を上回る損失が発生するおそれがございます。
■各取引の取引手数料及び口座管理費は無料です。ただし、店頭暗号資産証拠金取引において建玉を翌日まで持ち越した場合、別途建玉管理料が発生します。
■店頭外国為替証拠金取引(みんなのシストレ)の投資助言報酬は片道0.2Pips(税込)でありスプレッドに含まれております。
■スワップポイントは金利情勢等に応じて日々変化するため、受取又は支払の金額が変動したり、受け払いの方向が逆転する可能性がございます。
■店頭外国為替証拠金取引及び店頭暗号資産証拠金取引において当社が提示する売付価格と買付価格には価格差(スプレッド)がございます。お客様の約定結果による実質的なスプレッドは当社が広告で表示しているスプレッドと必ずしも合致しない場合もございます。お取引に際して、当社が広告で表示しているスプレッドを保証するものではありません。
■店頭外国為替証拠金取引及び店頭暗号資産証拠金取引におけるロスカットルールは、必ずしもお客様の損失を限定するものではなく、相場変動等により、預託した証拠金以上の損失が発生するおそれがございます。
■店頭外国為替オプション取引は満期時刻が到来すると自動行使されるヨーロピアンタイプのバイナリーオプション取引です。オプション料を支払うことで将来の一定の権利を購入する取引であることから、その権利が消滅した場合、支払ったオプション料の全額を失うこととなります。購入価格と売却価格は変動します。1Lotあたりの最大価格は、購入の場合990円、売却の場合1,000円です。オプション購入後の注文取消は行う事ができませんが、取引可能期間であれば売却は可能です。ただし、売却価格と購入価格には価格差(スプレッド)があり、売却時に損失を被る可能性があります。相場の変動により当社が提示する購入価格よりもお客様に不利な価格で購入が成立する場合があります。また当社の負うリスクの度合いによっては注文の一部もしくは全部を受け付けられない場合がございます。
■暗号資産は本邦通貨または外国通貨ではありません。法定通貨とは異なり、特定の国等によりその価値が保証されているものではなく、代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済に使用することができます。
すべての画像
