植物ベースのチーズ市場は、2027年まで12.8%のCAGRで成長すると予想されています
2021年2月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-植物ベースのチーズ市場は2019年に約10億1000万米ドルと評価されています
世界の植物ベースのチーズ市場は2019年に約10億1000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって12.8%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
植物ベースのチーズまたはビーガンチーズは、大豆粉、マーガリン、および酵母エキスから作られました。より硬いマーガリンを使用すると、スライスできる硬いビーガンチーズを作ることができます。より柔らかいマーガリンは、より柔らかく、広がりやすいチーズを生成します。植物ベースのチーズは、無脂肪タンパク質、健康に有益な野菜、抗酸化物質が豊富な青汁の復活です。ビーガン食は動物の肉だけでなく、乳製品、卵、動物由来の成分も除外します。ビーガンチーズの一般的な種類は、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズの非乳製品ベースのチーズです。これらのビーガンチーズは、食料品店、レストラン、ビーガン学校給食、パン屋、そして家庭で消費されます。ビーガンチーズは2020年代半ばに成長し多様化すると予想されています。植物ベースの食品協会によると、植物ベースの食品の米国市場は、2024年までに40億ドルの売り上げに達すると予想されています。ビーガンチーズは、ビーガンの人口が増加しているため、あらゆる方法であらゆるレシピを乳製品に置き換えることができます。 「動物は今日と明日絶対的な保護に値する」(ADAPTT)によると、米国の消費者の6%がビーガンであると述べ、英国の人口の約1.16%(60万人)が2018年にビーガンであると報告しました。食品は2018年から2019年にかけて11%上昇し、植物ベースの市場価値は45億ドルに達しました。消費者の意見の変化は、植物ベースのチーズ市場の成長を促進する上で主要な役割を果たしています。ただし、代替品の高コストと手頃な価格は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。また、植物ベースのチーズ市場は、豆、海藻、ひよこ豆など、乳製品やグルテンを含まない植物ベースの絶好の機会をもたらすスナックベースの製品にあります。
世界の植物ベースのチーズ市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。ヨーロッパは、消費者の高い購買力により、植物ベースのチーズなどの高級食品に投資できるため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。ドイツと英国はこの地域の主要な市場です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。地域の健康意識の向上や、今後数年間の市場成長を促進する健康意識の向上のための広範な研究開発プログラムなどの要因は、アジア太平洋地域全体の植物ベースのチーズ市場の収益性の高い成長見通しを作成します。アジア太平洋地域全体の植物ベースのチーズ市場。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
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私たちに関しては:
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市場概況:
植物ベースのチーズまたはビーガンチーズは、大豆粉、マーガリン、および酵母エキスから作られました。より硬いマーガリンを使用すると、スライスできる硬いビーガンチーズを作ることができます。より柔らかいマーガリンは、より柔らかく、広がりやすいチーズを生成します。植物ベースのチーズは、無脂肪タンパク質、健康に有益な野菜、抗酸化物質が豊富な青汁の復活です。ビーガン食は動物の肉だけでなく、乳製品、卵、動物由来の成分も除外します。ビーガンチーズの一般的な種類は、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズの非乳製品ベースのチーズです。これらのビーガンチーズは、食料品店、レストラン、ビーガン学校給食、パン屋、そして家庭で消費されます。ビーガンチーズは2020年代半ばに成長し多様化すると予想されています。植物ベースの食品協会によると、植物ベースの食品の米国市場は、2024年までに40億ドルの売り上げに達すると予想されています。ビーガンチーズは、ビーガンの人口が増加しているため、あらゆる方法であらゆるレシピを乳製品に置き換えることができます。 「動物は今日と明日絶対的な保護に値する」(ADAPTT)によると、米国の消費者の6%がビーガンであると述べ、英国の人口の約1.16%(60万人)が2018年にビーガンであると報告しました。食品は2018年から2019年にかけて11%上昇し、植物ベースの市場価値は45億ドルに達しました。消費者の意見の変化は、植物ベースのチーズ市場の成長を促進する上で主要な役割を果たしています。ただし、代替品の高コストと手頃な価格は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。また、植物ベースのチーズ市場は、豆、海藻、ひよこ豆など、乳製品やグルテンを含まない植物ベースの絶好の機会をもたらすスナックベースの製品にあります。
世界の植物ベースのチーズ市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。ヨーロッパは、消費者の高い購買力により、植物ベースのチーズなどの高級食品に投資できるため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。ドイツと英国はこの地域の主要な市場です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。地域の健康意識の向上や、今後数年間の市場成長を促進する健康意識の向上のための広範な研究開発プログラムなどの要因は、アジア太平洋地域全体の植物ベースのチーズ市場の収益性の高い成長見通しを作成します。アジア太平洋地域全体の植物ベースのチーズ市場。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- 植物ベースのチーズ株式会社。
- グランビア、Plc
- パレオベーキングカンパニー
- 壮大な規定
- Paleo Braaap、LLC
- PRIMAL PACS
- ブラックベアGmbH
- ブルーマウンテンオーガニック
- バックロードフードカンパニー
- ラディータパレオあたりの植物ベースのチーズプロドッティ
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ソース別:
- 豆乳
- アーモンドミルク
- ココナツミルク
- ライスミルク
アプリケーション別:
- おやつ
- ディップ&ソース
- ベーカリー&製菓
製品タイプ別:
- モッツァレラ
- パルメザン
- チェダー
- クリームチーズ
バイヤータイプ別:
- 家庭
- ホレカ
- 食品加工
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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