プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

満島ひかりさんの無邪気なお風呂シーンに注目! 新しい保湿トレンド「お風呂で泡パック」姿を披露する新CMスタート 「専科」新TVCM『お風呂娘』篇 2017年9月29日(金)より全国で順次放送開始

株式会社資生堂

※CM動画は右記サイトで公開しています: http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20170926/01/?rt_pr=tr929

 

 資生堂が展開するスキンケアブランド「専科」は、新商品「パーフェクトホイップマスク」の発売を受けて、満島ひかりさんを起用した、新TVCM『お風呂娘』篇を9月29日(金)より全国で順次放送します。
 ※CM動画は9月29日(金)よりブランドサイトでも公開致します( http://www.hada-senka.com/cm/?rt_pr=tr929
 資生堂「専科」は、リーズナブルで高機能なケアを目指すブランドとして、忙しい毎日を送る女性をサポートしたいと考えています。新商品の「パーフェクトホイップマスク」は、いつものお風呂で顔に塗って流すだけで、ふっくらやわらかなシルクのような肌に導く泡状パックです。入浴後の急激な肌乾燥を防ぐので、お風呂上がりのスキンケアを焦らない余裕の時間まで実現し、忙しい女性のスキンケアをお手伝いします。


満島ひかりさんが、新しい保湿トレンド「お風呂で泡パック」姿に!
 今回の「パーフェクトホイップマスク」の新TVCMでは、映画・ドラマで活躍する満島ひかりさんが、入浴後の急激な肌乾燥を防ぐ新しい保湿トレンド「お風呂で泡パック」をしている様子を描いています。お風呂の中で泡パックをしながら、楽しそうに水鉄砲でシャワーヘッドを狙い撃ちする満島さんの様子を通じて、簡単・手軽に実践できる、お風呂の中での保湿習慣を提案しています。

満島ひかりさんが口ずさむ「♪専科」サウンドロゴにも注目
 TVCMでは、水鉄砲で遊んだり、ひとりごとを呟いたりと、お風呂での保湿タイムを楽しむ無邪気な満島さんの姿がチャーミングに描かれています。CM後半で流れる「専科」のサウンドロゴは、撮影中に満島さんがアドリブで口ずさんだ鼻歌がそのまま採用されており、満島さんの自然体な姿が表現されたTVCMとなっています。
 また、「パーフェクトホイップマスク」の発売に合わせて、Twitterキャンペーン「泡パックと一緒に!“おうちでごほうび”グッズプレゼントキャンペーン」を、2017年10月10日(火)~10月25日(水)の期間に実施します。資生堂公式アカウント(@SHISEIDO_corp)をフォロー&投稿をリツイートするだけで応募できるプレゼントキャンペーンとなっております。

【CM出演者プロフィール】

満島 ひかり(みつしま ひかり)
■生年月日:1985年11月30日
■出身地:沖縄県
■主な出演作:
<映画>
「愛のむきだし」(09)、「カケラ」(09)、「川の底からこんにちは」(09)、「悪人」(10)、「一命」(11)、「駆け込み女と駆け出し男」(15)、「愚行録」(17)、「海辺の生と死」(17) など。
<TVドラマ>
「それでも、生きてゆく」(11)、「Woman」(13)「トットてれび」(16)、「カルテット」(17) など。
■オフィシャルサイト:
http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=3

【CMの出演タレント起用理由】
時間と仕事に追われながらも、毎日を懸命に生きる20~30代女性の象徴として満島さんを起用。満島さんの自然な姿が「専科」が描く女性像と重なっており、「ミズ専科」として昨年から引き続き出演して頂いています。

【CM概要】
1. TVCM名: 「専科 パーフェクトホイップマスク 『お風呂娘』篇」
2. コンセプト: 「今日から始める、お風呂で泡パック」
3. 放送時期/放送地域: 2017年9月29日(金) ~ 2017年12月14日(木) / 全国で順次放送開始
4. TVCM対象製品:

「専科 パーフェクトホイップマスク」
-本品は、お風呂の中で約3分顔に塗って洗い流すだけの泡状パックです。
お風呂は蒸気で肌がやわらかくほぐされる理想的な環境です。「パーフェクトホイップマスク」は、お風呂の中でパックすることで「天然由来シルクエッセンス※1」をはじめとした保湿成分が、やわらかくほぐされた角層に浸透し、なめらかでうるおいのあるふっくらシルク肌に導きます。さらに、入浴後の急激な肌乾燥を防ぐので、お風呂上がりのスキンケアを焦らない余裕の時間まで実現します。 ※1 セリシン・加水分解シルク・グリセリン(保湿)

【Twitterキャンペーン概要】
概要: Twitterキャンペーン 「泡パックと一緒に!“おうちでごほうび”グッズプレゼントキャンペーン」
応募期間: 10月10日(火)~10月25日(水)
応募方法: 資生堂公式アカウント(@SHISEIDO_corp)をフォロー&投稿をリツイートするだけで応募できます

すべての画像


種類
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,894フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード