累計出荷本数15万本(※1)突破! 香水ビギナーも使いやすい香り『ラッドスカイ』から“スプラッシュタイム オードトワレ プレジャーコレクション”を5月14日(土)に数量限定発売!
女子ウケ、人気No.1(※2)スプラッシュタイム オードトワレ(スマートサボンの香り)からアレンジした“自分ウケ”のためのフローラルサボンの香り
女子ウケ、ブランド人気No.1(※2)「スプラッシュタイム オードトワレ(スマートサボンの香り)」を“自分ウケ”にアレンジをしたフローラルサボンの香りです。
【商品紹介】
ラッドスカイは2018年の発売以来、香水ビギナーでも使いやすく、好印象を与えられる香りが選ばれ、累計出荷本数15万本(※1)を突破いたしました。
約1年ぶりとなる新商品「プレジャーコレクション」は、“女子ウケ”する香りでブランド人気No.1(※2)の「スプラッシュタイム オードトワレ」をアレンジ。花々とパウダリーの甘さが感じられるフローラルサボンの香りです。他人(女子)を意識するのでなく、自分自身の充実=“自分ウケ”にフォーカスした香りは、フローラルや甘さのある香りを使ったことのない男性にこそ試していただきたい香水です。
【デザイン】
限定品にふさわしく、ラッドスカイの象徴“R”を大きくあしらい、シンプルなボトルに仕上げました。
【香り】
優しい風に癒されるような印象を与えるフローラルサボンの香り
※1 2022年3月末時点 ※2 当社比(ブランド内累計出荷本数)
【商品概要】
商品名:ラッドスカイ スプラッシュタイム オードトワレ プレジャーコレクション
内容量:50mL
価格:3,300円(税込)
発売日:5月14日(土)
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店、ディスカウトストアなど、全国の香水取扱店、ECサイト ※一部お取り扱いのない店舗もございます。
ウエニ貿易オンラインショップ(https://www.fragrance-u.jp/)
お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-487-402
<参考>
【ラッドスカイ スプラッシュタイム オードトワレ】
香り
女子ウケ◎スマートサボンの香り
【「ラッドスカイ」のご紹介】
2018年スタート!もう香水選びに迷わない!
日本の香水メーカーが手掛けた 男性ビギナー向け香水ブランド。
ブランドコンセプト
ラッドスカイは10代後半~20代の若者が手に取りやすいビジュアルと、香水ビギナーでも使いやすい、さりげなく好印象を与えられる香りで「一歩踏み出して、新たな自分に出会える」がブランドコンセプトの香水です。
ブランド名
抜けるような青空、朝焼け、夕焼け、夜空など、さまざまな表情をみせる広い空をたとえたブランド名。ロゴの飛び出た「R」の足は、新たな自分に出会い、一歩踏み出す様子をイメージ。
ONとOFF、スイッチの切り替えができる。一歩踏み出させてくれるようなワクワク感を湛えた香りを、このブランドで表現しています。
環境への配慮
クリアケースにバイオマス素材を採用しました!(パッケージ左側面に表記)
再生可能な生物由来の資源を原料にして作られたバイオマスプラスチックは、焼却処分した場合でも、排出されるCO2は原料として植物が吸収した量と同じになり、結果的に大気中のCO₂の増減に影響を与えず、地球温暖化の防止や化石資源への依存度低減にも貢献することが期待されています。
商品ラインナップ
容量:各50mL
価格:3,300円(税込)
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店、ディスカウトストアなど、全国の香水取扱店、ECサイトで販売
【 RADSKY ROOOF(ラッドスカイ ルーフ)のご紹介】
2022年5月にラッドスカイからルームフレグランスラインとして【RADSKY ROOOF(ラッドスカイ ルーフ)】を立ち上げ、第一弾商品は「ラッドスカイ」で人気№1「スプラッシュタイムの香り」を採用したリードディフューザーを発売いたします。
自分が楽しむのはもちろん、自宅へ遊びに来た彼女や友人も心地良い時間を過ごせるようなルームフレグランスです。
商品紹介
商品名:ラッドスカイ ルーフ リードディフューザー スプラッシュタイムの香り
内容量:90mL
価格:2,750円(税込)
発売日:5月14日(土)
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店、ディスカウトストアなど、全国の香水取扱店、ECサイトで販売
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
香水といえば、(株)ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。※ 自社調べ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像