プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店 10月20日(金)から3日間オープン記念イベントを開催 ~表参道エリアの人気美容師を招いたヘアメイクショーを実施~

株式会社資生堂

 資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、「クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店」の開店を記念し、開店当日の10月20日(金)~22日(日)の3日間にわたり、オープニングイベントを開催いたします。
 オープニングイベントでは、表参道・原宿エリアで活躍する人気美容師3名を表参道ヒルズ店に招き、資生堂メイクアップアーティストとともに、東京で活躍するミレニアル世代の女性たちにふさわしいラグジュアリー感のあるホリデースタイルをテーマにしたヘアメイクショーを開催いたします。
 また、開店を記念して、人気のオイル状美容液「ユイルレパラトゥリス」とハンドクリーム「クレームプールレマン」のミニサイズを、ホリデーシーズンの華やかな彩りをデザインしたオリジナルポーチにセットした、表参道ヒルズ店限定のオープニングキットを発売いたします。
 さらに、表参道ヒルズ店のみ、期間中11月8日(水)~12月25日(月)お買い求めいただいた「ルージュアレーブルn」にその場でお名前やイニシャルをお入れするエングレイビングサービスも実施いたします。

◆オープンから3日間、表参道・原宿エリアでご活躍中の人気美容師 内田聡一郎氏(vetica)、 MANAE氏(Violet)、NATSUMI氏(ALBUM)の3名とクレ・ド・ポー ボーテがコラボレートしたヘアメイクショ―を日替わりで開催します。
◆表参道ヒルズ店限定のオープニングキットを発売します。(数量限定)
◆「ルージュアレーブルn」へのエングレイビング(名入れ)サービスを実施します。2017年 11月8日(水)~12月25日(月)

 

《「ヘアメイクショー」の概要》
10月20日(金)18:00~18:30
ゲスト美容師/『vetica』 トップディレクター 内田聡一郎氏
VeLOオープニングスタッフとして参画。店長兼ディレクターを経て、veticaトップディレクターに。サロンワークをはじめ、一般誌から業界誌、セミナー、数々のアーティストのヘアメイク等、幅広く活躍。

 

  
10月21日(土)12:00~12:30/15:00~15:30
ゲスト美容師/『Violet』 スタイリストMANAE氏
サロンワークだけでなくヘアメイク、雑誌取材、セミナーなどでも幅広く活躍する。S N Sではヘアアレンジやメイクを発信。2016インフルエンサーアワードビューティー部門グランプリを受賞。

 

  
10月22日(日)12:00~12:30/15:00~15:30
ゲスト美容師/『ALBUM』 トップスタイリスト・マネージャーNATSUMI氏
1年でALBUMトップスタイリスト・マネージャーに就任した期待の若手美容師。SNSのフォロワー数は78,000人超。ヘアメイクだけでなく彼女自身のライフスタイルに注目するファンが多数。
 



ヘアメイクショー使用商品
クレ・ド・ポー ボーテ 2017ホリデーコレクション 2017年10月21日(土)数量限定発売


ヘアメイクショーの開催時間はやむを得ず変更になる可能性がございます。
詳細は http://www.cledepeau-beaute.com/jp/store/omotesandohills/?rt_pr=tr940(10月16日公開予定・公式サイト内表参道ヒルズ店専用ページ)をご確認下さい。



《「表参道ヒルズ店限定 オープニングキット」の概要》


オープニングキット セット3品 14,000円(税抜)(数量限定)発売

●ユイルレパラトゥリス(医薬部外品)オイル状美容液 現品75mL
●クレームプールレマン(医薬部外品)ハンドクリーム 特製サイズ15g
●オリジナルポーチW19×H12×D7 素材ポリエステル


《ホリデーシーズン限定サービスの概要》


期間中、お買い求めいただいた「ルージュアレーブルn」6,000円(税抜)にその場でお名前やイニシャルをお入れするエングレイビングサービスを実施。ホリデーシーズン限定の特別感をお楽しみいただけます。

●サービス実施期間:2017年11月8日(水)~12月25日(月)




《「表参道ヒルズ店」の特長》
 今まで知らなかった自分の美しさの潜在能力に気づき「少し先の自分が見つかる」体験型ショップです。
 店舗の中心となる「ドレッシングテーブル」は「新しい自分」が見つかるゾーン。カラーメイクアップとベースメイクアップに特化してテスターを配置した自由にさわり、選べる、遊べるスペースです。詳しいガイドが必要なときには、パーソナルビューティースペシャリスト(PBS)がお手伝いをします。最新のメイクアップや肌づくりのレッスンなどワークショップも開催する予定です。(2018年以降。完全予約制)また、前に立つと、鏡の中に手に取った口紅のカラーイメージが広がる「ラディアント・ミラー」も表参道ヒルズ店ならではの体験です。
 よりパーソナルなカウンセリングのニーズに応えたパーソナルラウンジ「スキンラウンジ」では、クレ・ド・ポーボーテの世界観をプライベート空間として思う存分体感。「さらに先の自分」を見つけられます。

  
名 称:クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店
所在地:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ本館1階
敷地面積:83.11㎡
電話番号:03-6447-0557
営業時間:表参道ヒルズの営業時間に準じます。 
月曜日~土曜日 11:00~21:00 /日曜日 11:00~20:00
取扱商品:シナクティフラインを除くクレ・ド・ポー ボーテ商品全品
http://www.cledepeau-beaute.com/?rt_pr=tr940(公式ブランドサイト)
https://www.facebook.com/cledepeaubeaute(公式facebook)


《クレ・ド・ポー ボーテについて》
 「クレ・ド・ポー ボーテ」は、1982年発売の「クレ・ド・ポー」を前身として、1996年に誕生しました。長年にわたる肌細胞研究の結果たどりついた”肌はもうひとつの脳である”という独自の視点による「ブレインスキン理論」ベースに、クラフトマンシップに支えられた肌効果と使い心地によって、内側から輝きを放つ肌の実現を追求してきました。最先端の肌サイエンスと日本の美意識、フランスのモダンなエレガンスを取り入れ、進化し続けるスキンケア・メーキャップブランドです。フランス語で「肌の鍵」という意味を持つその名前には、「未知の美しさへの扉を開ける」という思いが込められています。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,869フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード