江の島・鎌倉ナビで春のおでかけをもっと楽しく 3月31日から「江の島・鎌倉フォト投稿キャンペーン」を実施

指定のハッシュタグをつけて投稿すると抽選で30名に江ノ電沿線の厳選商品をプレゼント

小田急電鉄株式会社

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、2022年3月31日(木)から5月8日(日)まで、インスタグラムで江の島・鎌倉エリアでの「お気に入りの1枚」を投稿いただいた方の中から抽選で30名の方へ、江ノ電沿線の厳選商品や数量限定の江ノ電グッズをプレゼントする企画「江の島・鎌倉フォト投稿キャンペーン」を実施します。

投稿いただく画像のイメージ投稿いただく画像のイメージ

当社は、江ノ島電鉄とともに、昨年11月30日に観光ポータルサイト「江の島・鎌倉ナビ」をリニューアルし、地域目線でのおすすめの情報や、季節や時間帯ごとの楽しみ方を充実させるなど、おでかけ情報の発信に注力しています。本企画は、暖かな春の江の島・鎌倉エリアへのおでかけをよりお楽しみいただくための写真投稿企画となっています。

ご応募は「江の島・鎌倉ナビ」インスタグラムをフォローのうえ、江の島・鎌倉エリアにてご自身で撮影いただいたお気に入りの場所やおすすめしたいスポットなどの画像を、ハッシュタグ 「#enokama」「#enokamaspring」をつけてご投稿ください。投稿いただいた方の中から抽選で30名の方へ、地域商品の魅力発信拠点「湘南藤沢スーベニールズ」がセレクトするコーヒーやお菓子など江ノ電沿線おすすめ商品の詰め合わせなどをプレゼントします。

江の島・鎌倉エリアのおでかけには、スマートフォンで利用できる「デジタル江の島・鎌倉フリーパス」が便利でお得です。観光ポータルサイト「江の島・鎌倉ナビ」から購入・利用することができるので、情報収集からおでかけまでスマートフォン1つでお楽しみいただけます。
また、本企画はファッションからライフスタイルまでをお届けするデイリーメディアLOCARI(ロカリ)協力のもと実施します。LOCARI内でも「デジタル江の島・鎌倉フリーパス」で巡る江の島・鎌倉エリアのおすすめスポットをご紹介しています。

投稿いただく画像のイメージ投稿いただく画像のイメージ

本キャンペーンの詳細は、下記のとおりです。



1 実施期間
2022年3月31日(木)から5月8日(日)まで

2 応募方法
(1)江の島・鎌倉ナビのインスタグラムアカウント(@enokama)をフォロー
(2)ハッシュタグ「#enokama」「#enokamaspring」をつけて、江の島・鎌倉エリアで撮影した「お気に入りの画像」を投稿
※画像は過去に撮影したものでも構いません。
(3)3月31日(木)に、当企画特設ページを「江の島・鎌倉ナビ」内に開設します。応募規約をはじめキャンペーンの詳細をご確認の上、ご応募ください。
https://enokama.jp/feature/3062/

3 賞品
(1)地域商品の魅力発信拠点「湘南藤沢スーベニールズ」がセレクトした江ノ電沿線おすすめ商品詰め合わせ・・・20名
(2)江ノ電オリジナルデザイン「ロルバーンメモ」&ボールペンセット・・・10名

4 賞品発送
(1)発送時期は、2022年6月以降を予定しています。
(2)当選された方には、LOCARI公式Instagramアカウント(@locari_jp)よりダイレクトメッセージにてご連絡します。

5 お問い合わせ
江の島・鎌倉フォト投稿キャンペーン運営事務局(LOCARI)ads@wondershake.com

以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
旅行・観光カメラ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

小田急電鉄株式会社

217フォロワー

RSS
URL
http://www.odakyu.jp/
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
東京都新宿区西新宿2丁目7番1号 (受付:6階)
電話番号
-
代表者名
鈴木 滋
上場
東証プライム
資本金
603億5900万円
設立
-