プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

なりたい自分にきっと出会える、印象デザイン泡カラー「リーゼ 泡カラー」に新色3色が登場 2020年3月7日(土)より新発売

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社は、2020年3月7日(土)、黒髪用ヘアカラーシリーズ「リーゼ 泡カラー」から、新色3色を新発売いたします。「リーゼ 泡カラー」は、黒髪用ヘアカラー12年連続売上No.1※。なりたい自分にきっと出会える、印象デザイン泡カラーシリーズです。新色は、光によって深い色味と透明感の2つの表情が楽しめる2wayカラーを提案しています。濃密な泡タイプだから、染まりにくい根元にもしっかり密着して、ムラなく美しい仕上がりが楽しめます。(医薬部外品)
 発売に先立ち、2月3日(月)より、新色3色をお試しいただける先行体験モニターキャンペーンも実施します。新色3色のうちご希望の1色を300名様にプレゼントいたします。
※(株)インテージ SRIデータ 黒髪用ヘアカラー市場金額シェア

・「リーゼ 泡カラー」ブランドサイト:https://www.kao.co.jp/liesecolor/?cid=liesecolor_prtimes200203
・先行モニターキャンペーン応募フォーム:https://form.kao.com/jp/pub/open/liese200203a

■商品特長
光と影によって深い色味と透明感の2つの表情が楽しめる2Wayカラー。
光が当たると透明感が感じられ、光が当たらないところでは深い色味を楽しめます。
濃密な泡タイプだから染まりにくい根元にもしっかり密着して、ムラなく美しい仕上がりに。
●泡で簡単!毛先までムラなくキレイ
●指どおりなめらか しっとり質感(毛髪保護成分※配合) ※水解シルク液、軟質ラノリン脂肪酸
●透明感とやわらかさを表現するために、グレーやブルーの色味をブレンドした「サロン発想」の色設計
●アフターカラー用リペアトリートメントつき
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
※ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
染毛の2日前(48時間前)には、毎回必ず、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。


■仕上がりイメージ


■新色先行体験モニターキャンペーン概要
商品名 : 「リーゼ 泡カラー(クールピンク/ディープバイオレット/フォレストカーキ)」
期間 : 2020年2月3日(月)~2月17日(月)
プレゼント内容 : 「リーゼ 泡カラー」の新色「クールピンク」、「ディープバイオレット」、「フォレストカーキ」のうち、ご希望の1色
応募フォーム  : https://form.kao.com/jp/pub/open/liese200203a

■商品名/内容量/価格

<商品名>
リーゼ 泡カラー (黒髪用ヘアカラー) [医薬部外品]
クールピンク / ディープバイオレット / フォレストカーキ
<内容量>
1液 :各34ml
2液 :各66ml
リペアトリートメント:各8g
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

■発売日/地域  2020年3月7日 /全国

■カラーマップ

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード