顧客セルフサービス(CSS)ソフトウェア市場ーソリューション別(Webセルフサービス、モバイルセルフサービスなど)、サービス別、展開タイプ別、業種別、および地域別ー世界的な予測2030年
SDKI Inc.は、顧客セルフサービス(CSS)ソフトウェア市場の新レポートを2021年08月23日に発刊しました。この調査には、CSSソフトウェア市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-107827
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CSSソフトウェア市場は、2022年に109.5億米ドルの市場価値から、2030年までに322.8億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に16.7%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/reports/customer-self-service-software-market/107827
さまざまな顧客サービスのタッチポイントの可用性の向上、および全体的な顧客体験を向上させるための企業間のニーズの高まりは、予測期間中にCSSソフトウェア市場の成長を推進する要因です。さらに、生産性の向上、と運用コストの削減により、CSSサービスとソリューションの需要も高まっています。Webセルフサービスソリューションの浸透の高まり、および効率的な従業員関係管理と顧客関係管理に対する需要の高まりは、顧客セルフサービスソフトウェア市場に有利な成長機会を生み出しています。さらに、発展途上国で特殊ソフトウェア製品の分野に参入する開発者の数の増加は、顧客のセルフサービスソフトウェア市場の成長がさらに促進されます。顧客の忠誠心に対する組織の焦点の増加、および運用効率の改善は、顧客のセルフサービスソフトウェアの需要の成長も推進します。しかし、組織の従業員が新しいセルフサービステクノロジーを採用することのためらい、と顧客の意識が低いため、CSSソフトウェア市場の成長が抑制する可能性があります。
顧客セルフサービス(CSS)ソフトウェア市場セグメント
CSSソフトウェア市場は、ソリューション別(Webセルフサービス、モバイルセルフサービス、インテリジェント仮想アシスタント、ソーシャルメディアとコミュニティセルフサービス)、サービス別(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、業種別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
ソリューションに基づいて、Webセルフサービスセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます。
2016年には、WebセルフサービスセグメントがCSSソフトウェア市場のソリューションセグメントを支配しました。このソリューションは、多くの組織でデジタルサポートメカニズムとして使用されているため、このセグメントの成長を牽引しています。これにより、組織内の顧客と従業員は、情報へのアクセスを提供し、インターネットを介して日常的なタスクを実行することにより、自立することができます。
顧客セルフサービス(CSS)ソフトウェア市場の地域概要
北米地域は、2016年にCSSソフトウェア市場で最大の市場シェアを保持しました。この成長は、顧客の間でのモバイルおよびWebセルフサービスソリューションの浸透の増加、および米国における主要なCSSソフトウェアベンダーの存在などの要因に起因しています。しかし、APACは、予測期間中に最も高い速度で成長すると推定されています。これは、この地域の組織が動的な顧客ベースの需要を満たすためにCSSソリューションを適応させようとしているためです。さらに、SMEは、CSSソリューションの重要性も認識しており、専用のセルフケアアプリケーションの検討を受け入れています。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
顧客セルフサービス(CSS)ソフトウェア市場の主要なキープレーヤー
CSSソフトウェア市場の主要なキープレーヤーには、Microsoft Corporation(米国)、Nuance Communications(米国)、Oracle Corporation(米国)、SAP SE(ドイツ)、Salesforce.com、Inc.(米国)、Aspect Software Inc.(米国)、Avaya、Inc.(米国)、 BMC Software、Inc.(米国)、Verint Systems、Inc.(米国)、Zendesk、Inc.(米国)などがあります。この調査には、CSSソフトウェア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/customer-self-service-software-market/107827
さまざまな顧客サービスのタッチポイントの可用性の向上、および全体的な顧客体験を向上させるための企業間のニーズの高まりは、予測期間中にCSSソフトウェア市場の成長を推進する要因です。さらに、生産性の向上、と運用コストの削減により、CSSサービスとソリューションの需要も高まっています。Webセルフサービスソリューションの浸透の高まり、および効率的な従業員関係管理と顧客関係管理に対する需要の高まりは、顧客セルフサービスソフトウェア市場に有利な成長機会を生み出しています。さらに、発展途上国で特殊ソフトウェア製品の分野に参入する開発者の数の増加は、顧客のセルフサービスソフトウェア市場の成長がさらに促進されます。顧客の忠誠心に対する組織の焦点の増加、および運用効率の改善は、顧客のセルフサービスソフトウェアの需要の成長も推進します。しかし、組織の従業員が新しいセルフサービステクノロジーを採用することのためらい、と顧客の意識が低いため、CSSソフトウェア市場の成長が抑制する可能性があります。
顧客セルフサービス(CSS)ソフトウェア市場セグメント
CSSソフトウェア市場は、ソリューション別(Webセルフサービス、モバイルセルフサービス、インテリジェント仮想アシスタント、ソーシャルメディアとコミュニティセルフサービス)、サービス別(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、業種別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
ソリューションに基づいて、Webセルフサービスセグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます。
2016年には、WebセルフサービスセグメントがCSSソフトウェア市場のソリューションセグメントを支配しました。このソリューションは、多くの組織でデジタルサポートメカニズムとして使用されているため、このセグメントの成長を牽引しています。これにより、組織内の顧客と従業員は、情報へのアクセスを提供し、インターネットを介して日常的なタスクを実行することにより、自立することができます。
顧客セルフサービス(CSS)ソフトウェア市場の地域概要
北米地域は、2016年にCSSソフトウェア市場で最大の市場シェアを保持しました。この成長は、顧客の間でのモバイルおよびWebセルフサービスソリューションの浸透の増加、および米国における主要なCSSソフトウェアベンダーの存在などの要因に起因しています。しかし、APACは、予測期間中に最も高い速度で成長すると推定されています。これは、この地域の組織が動的な顧客ベースの需要を満たすためにCSSソリューションを適応させようとしているためです。さらに、SMEは、CSSソリューションの重要性も認識しており、専用のセルフケアアプリケーションの検討を受け入れています。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
顧客セルフサービス(CSS)ソフトウェア市場の主要なキープレーヤー
CSSソフトウェア市場の主要なキープレーヤーには、Microsoft Corporation(米国)、Nuance Communications(米国)、Oracle Corporation(米国)、SAP SE(ドイツ)、Salesforce.com、Inc.(米国)、Aspect Software Inc.(米国)、Avaya、Inc.(米国)、 BMC Software、Inc.(米国)、Verint Systems、Inc.(米国)、Zendesk、Inc.(米国)などがあります。この調査には、CSSソフトウェア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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