メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」 ブランド初となるオフライン販売を開始
12月1日より「CHOOSEBASE SHIBUYA」にて販売
2024年1月の発売以降、自社ECであるマンダムオンラインショップとAmazonのみで展開していたメンズオーガニックコスメブランド「aono」のスキンケアアイテムを、12月1日(日)より渋谷区のギフトストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」にて、初めてオフラインにて販売いたします。aonoは森林の中にいるようなみずみずしい香りにもこだわっており、店舗ではその香りを直接体験していただけます。心地よい香りが広がり、スキンケアが日常のいやしの時間に変わる瞬間をぜひご体感ください。
aonoホームページ:https://shop.mandom.co.jp/shop/pages/aono.aspx
aono商品リリース:https://www.mandom.co.jp/release/2023113002.html
■「CHOOSEBASE SHIBUYA」とは
株式会社そごう・西武がオープンした百貨店業態初となるメディア型OMOストア※で、オンラインとオフラインを融合した新しい購買体験を、没入感のある空間のなかで楽しむことができます。ミレニアル世代やZ世代の支持を集めるD2Cブランドと協業し、特別な体験を提供します。
CHOOSEBASE SHIBUYA
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1
西武渋谷店 パーキング館1階
ホームページ:https://choosebase.jp/
※OMOストア:店頭とECで顧客・商品・在庫情報が統一されたストア形態
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像