プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

LEPSIMが竹下玲奈さんを起用した『よく笑うひと』2020年キャンペーンを開始!

40代の女性へ向けて、写真家・石田真澄さんによる新ビジュアルとムービーを本日から公開

株式会社アダストリア

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、40代の大人女性から愛されるブランドへの成長を目指し、『よく笑うひと』キャンペーンを3月6日(金)から展開します。また同日より、キャンペーン第一弾としてモデルの竹下玲奈さんが出演する春ビジュアルとムービーを公開します。

 レプシィムは、2019年S/Sシーズンから、これまでよりさらに40代の大人女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、レプシィムの『よく笑うひと』というタグラインを表現したキャンペーンを展開しました。「大人女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただき、2020年も継続して『よく笑うひと』というタグラインのもとキャンペーンを展開します。
 2020年春のシーズンビジュアルには、多くのファッション雑誌や広告で活躍するモデルの竹下玲奈さんが登場。写真家の石田真澄さんが撮り下ろす竹下さんの自然体の笑顔と共に、今にも笑い声が聞こえてくるような様々な笑顔を重ねる女性を描きます。このシーズンビジュアルでは年間で、「大人女性の多様な笑顔のある日々を、その生き方を、セレブレートする。」をコンセプトに展開していきます。

■頑張る自分への“応援歌”になるスペシャルムービーを公開!
 春ムービーには、竹下さんをはじめとする5名の女性が登場。笑えないことだってある日々だけれど、そんな日常の中でも様々な笑顔を重ねる女性の姿を描いていきます。楽曲には『ひょっこりひょうたん島』を使用し、頑張る自分への“応援歌”としてつい口ずさみたくなり何度でも観たくなるようなムービーに。この春ムービーはキャンペーンサイトとレプシィムの公式SNSに て配信します。

 また、レプシィム公式Twitterでは同日より「笑顔に映える花柄ブラウスが当たる!よく笑うひとプレゼントキャンペーン」を開催。レプシィム公式Twitterをフォローし、春ムービーを掲載した対象のツイートをリツイートいただいた方の中から抽選で5名様に、春ムービーの中で竹下玲奈さんが着用している花柄ブラウスをプレゼントします。

 

キャンペーンサイト http://www.lepsim.jp
公式Instagram https://www.instagram.com/lepsim_official/
Instagramアカウント名 @lepsim_official
公式Twitter https://twitter.com/LEPSIM
Twitterアカウント名 @LEPSIM
Twitterキャンペーン開催期間 2020年3月6日(金)~3月16日(月)23:59

 

■竹下玲奈さんプロフィール

雑誌『プチセブン』でのデビュー(1997年)から絶えず活動を継続。『MORE』、『non-no』、『Marisol』、『otonaMUSE』など多数の女性ファッション誌上で活躍中。同年代の女性を中心に人気を集めてる。多数のCM露出からも著名。その名を“憧れの存在”に挙げる若手モデルは数多い。



■石田真澄さんプロフィール


1998年生まれ。2017年5月自身初の個展「GINGER ALE」を開催。2018年2月、初作品集「light years -光年-」をTISSUE PAPERSより刊行。2019年8月、2冊目の作品集「everything with flow」を同社より刊行。雑誌や広告などで活動。




■『よく笑うひと』について
 レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40歳女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。

■LEPSIM(レプシィム)について 
 レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国126店舗を展開。
https://www.dot-st.com/lepsim/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

282フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード