GLOBAL WORKが、ウルトラマンから今年誕生するウエアブランド「ULTRA STYLE」のキッズウエアをオリジナルデザインで発売!
“大人顔負け”のデザインTシャツをラインアップ
テレビ放送が開始されてから50年以上経った現在も幅広い世代から人気を集めているウルトラマン。そのウルトラマンから今年誕生したウエアブランド「ULTRA STYLE(ウルトラスタイル)」が掲げる“おしゃれな毎日がいい笑顔にしてくれる~to be happy~”というコンセプトに共感し、グローバルワークから“大人顔負け”のオリジナルデザインTシャツを展開いたします。
ヴィンテージ風の加工を施したプリントや線画グラフィック、刺繍で仕上げたロゴなど、それぞれにトレンドが詰まった1枚に仕上げました。子どもたちが大好きなウルトラマンがデザインされた他では手に入らないアイテムです。
グローバルワークでは、新生活の始まりにおすすめのキッズウエアを順次発売してまいりますので、ご期待ください。
■アイテム展開概要
発売日:2020年3月中旬
販売店舗:全国のグローバルワーク店舗 ※アウトレット店舗は除く
http://www.dot-st.com/globalwork/info/CSfStoreListPage.jsp
公式WEBストア.st(ドットエスティ)
http://www.dot-st.com/globalwork/
※コラボ詳細は下記よりご確認ください。
ブランドサイト(NEWS) https://globalwork.jp/news/4256/
■ラインアップ
※フロント
※バック
Tシャツ
(キッズ)¥2,189 tax-in
サイズ:100~140cm (※100cm・140cmのみ一部店舗限定)
©円谷プロ
■ULTRA STYLE(ウルトラスタイル)について
“おしゃれな毎日がいい笑顔にしてくれる ~to be happy~”
「何気ない毎日にほどよいトレンド感をMIX。ここに来ればいつも新しい発見に出会え、自然と笑顔があふれだす子供たち。さまざまなライフスタイルシーンにフィットした洋服を、それがto be happy」をコンセプトに、ほどよいトレンドとカッコよさを追求した洋服を展開する、ウルトラマンから今年誕生した初のウエアブランド。
■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。国内213店舗、海外13店舗(2019年2月末時点)展開。
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト:https://globalwork.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- キッズ・ベビー・マタニティ
- ダウンロード