【W大阪】“苺”尽くしのアフタヌーンティーが、好評につき5月31日まで延長! W大阪ファッションアンバサダー AMIAYAがまとう春のファッションをテーマにメニューラインナップを一新

~開放感あるテラス席やカラフルなソファ席などフォトジェニックな空間で楽しむ“ヌン活”~

 ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、ホテル3階のソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」で、2022年4月1日(金)より「ICHIGO AFTERNOON TEA – Dressed up for Spring」のご提供を開始いたします。

W 大阪ファッションアンバサダー AMIAYAW 大阪ファッションアンバサダー AMIAYA

様々な“苺”を使ったアフタヌーンティーが、春の装いをまといリニューアル!

開放感あふれるオープンエアのテラス席でも楽しめる
 現在ご提供中の“苺”をテーマにしたアフタヌーンティー「ICHIGO AFTERNOON TEA」の好評を得て、4月1日(金)から「ICHIGO AFTERNOON TEA – Dressed up for Spring」がスタートします。野苺や木苺などストロベリーだけではない、ひと味違った“苺”のテーマはそのままに、今回は春の装いをまといメニューを一新。オレンジ、赤、ピンクの色使いが目を引く「オレンジと苺のオペラ」、花びらをあしらった「フレーズデボワと苺のチーズケーキ」といったスイーツは、3月16日(水)に開業1周年を迎えたW大阪のファッションアンバサダーで、モデル、DJとして世界中から注目を浴びる双子のユニットAMIAYAの元気でヴィヴィッドなファッションから着想を得ました。セイヴォリー(軽食)には、「桜海老と春キャベツのキッシュ」、「新玉葱のブリュレとシェーブルチーズ」など、春の食材をふんだんに使用。W大阪の建物を模ったアイコニックなアフタヌーンティースタンドに並ぶ、W大阪のシェフチーム渾身の計12種類のアイテムを、ウェルカムドリンクや紅茶やコーヒーのフリーフローとともにお楽しみください。

 なお、アフタヌーンティーを提供するソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」には、開放感あふれるオープンエアのテラス席や色とりどりのソファ席、少人数でご利用いただけるベンチシートが設置されています。Wならではの視点で大阪の街を表現したフォトジェニックなデザインの空間で、見た目でも味わいでも春を感じるひと時をお過ごしください。
 

ICHIGO AFTERNOON TEA – Dressed up for SpringICHIGO AFTERNOON TEA – Dressed up for Spring

 

 

  • アフタヌーンティー 概要
「ICHIGO AFTERNOON TEA – Dressed up for Spring」
期 間  4月1日(金)~5月31日(火)
場 所  LIVING ROOM (3階)
時 間  11:30~、14:00~、16:30~(フリーフロー90分制)
料 金  お1人様 7,500円(税・サービス料15%込) ※要予約

メニュー内容
<ウェルカムドリンク>
W大阪 ホームメイド イチゴレモネード(ノンアルコール)
<スイーツ>
パッションフルーツと苺のコーン/フレーズデボワと苺のチーズケーキ/ココナッツパンナコッタ 苺とライチのジュレ/オレンジと苺のオペラ/ピスタチオとラズベリーのケーキ/3種のベリーのショコラムース/スコーン2種(バニラと苺、ホワイトチョコレートとラズベリー)
<セイヴォリー>
空豆のチュロスとパルマ産プロシュート/新玉葱のブリュレとシェーブルチーズ/桜海老と春キャベツのキッシュ/苺とフォアグラのタルトタタン風/燻製香る新じゃがいものポタージュとクレソン
※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き

予 約
電話:06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
 

LIVING ROOM内観LIVING ROOM内観

LIVING ROOMテラス席LIVING ROOMテラス席


※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。

公式サイト:wosaka.jp
Instagram:instagram.com/wosakahotel/
Facebook: facebook.com/WOsakaJPN


W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-