液体およびバルク輸送船市場は、2027年まで3.00%のCAGRで成長すると予想されています
2021年2月20日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-液体およびバルク輸送船市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって3.00%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
世界の液体およびバルク輸送船市場は2019年に約7,833億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3.00%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1866
市場概況:
液体およびバルク輸送船は、厳格な安全対策の対象となる堆積物またはタンク内のさまざまなタイプの液体バルクを輸送する責任があります。これらの船は、構造の強度を高めるために二重船殻で建造されており、過去に一般的であった単一船殻タイプを損なうことになります。これらの船は400000トン以上の載貨重量に耐えることができます。また、主要なプレーヤーは、激しい競争の中で自らを維持するために、製品の発売、革新、M&Aなどの戦略に焦点を合わせています。 2020年7月、MISC Berhadは、新しく建設された98,000立方メートルの超大型エタン運搬船6隻を7億2600万米ドルで購入する計画を発表しました。韓国の造船所であるSamsungHeavyIndustries CoLtdとHyundaiHeavy Industries Co Ltdは、それぞれ3隻の船舶を建造しています。船舶のチャーターは2020年の第4四半期に開始される予定です。市場の成長は、世界中での石油・ガス製品の需要の増加に伴う精製製品の需要の増加によるものです。ただし、船舶の高コストは2020年から2027年の予測期間中に市場の成長を妨げています。
世界の液体およびバルク輸送船市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカおよびその他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、海運業界への多額の投資、都市化とグローバリゼーションの高まりにより、主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
船舶タイプ別:
交通機関の種類別:
アプリケーション別:
地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1866
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1866
市場概況:
液体およびバルク輸送船は、厳格な安全対策の対象となる堆積物またはタンク内のさまざまなタイプの液体バルクを輸送する責任があります。これらの船は、構造の強度を高めるために二重船殻で建造されており、過去に一般的であった単一船殻タイプを損なうことになります。これらの船は400000トン以上の載貨重量に耐えることができます。また、主要なプレーヤーは、激しい競争の中で自らを維持するために、製品の発売、革新、M&Aなどの戦略に焦点を合わせています。 2020年7月、MISC Berhadは、新しく建設された98,000立方メートルの超大型エタン運搬船6隻を7億2600万米ドルで購入する計画を発表しました。韓国の造船所であるSamsungHeavyIndustries CoLtdとHyundaiHeavy Industries Co Ltdは、それぞれ3隻の船舶を建造しています。船舶のチャーターは2020年の第4四半期に開始される予定です。市場の成長は、世界中での石油・ガス製品の需要の増加に伴う精製製品の需要の増加によるものです。ただし、船舶の高コストは2020年から2027年の予測期間中に市場の成長を妨げています。
世界の液体およびバルク輸送船市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカおよびその他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、海運業界への多額の投資、都市化とグローバリゼーションの高まりにより、主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- Stolt-Nielsen
- 飯野海運株式会社
- MISCバーハッド
- MOLケミカルタンカーヨーロッパA / S
- UPTユナイテッドプロダクトタンカーズGmbH&Co。KG
- ステナバルク
- チームタンカーズインターナショナルリミテッド。
- 北欧のタンカー
- DAL / JTE
- SEATRANS AS
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
船舶タイプ別:
- ドライカーゴベッセル
- 液体容器、
- 専用船
交通機関の種類別:
- 内陸タンカー
- ショートシートンカー
- 深海タンカー
アプリケーション別:
- 天然ガスと原油
- 化学、
- 産業用、
- その他
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1866
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- キーワード
- 液体およびバルク輸送船の市場規模2020液体およびバルク輸送船の市場動向液体およびバルク輸送船の市場機会液体およびバルク輸送船市場の主要プレーヤー液体およびバルク輸送船の市場予測液体およびバルク輸送船の市場シェア分析液体およびバルク輸送船市場の競争環境
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます