メンズオーガニックコスメブランド「aono」人気エリアでブランドのこだわりが体験できる場を展開
~渋谷スクランブルスクエア、原宿・梅田のアットコスメ リアルな触れ合いを通じてブランドの魅力を発信~
メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」は、オンライン販売でスタートしましたが、より多くの方々にブランドのこだわりである香りやテクスチャをリアルに体験いただく場として人気エリアでのオフライン販売を進めています。
<オフラインだからこそ体験できるブランドのこだわり>
aonoは、2024年1月にオンラインでの販売活動を中心にスタートしましたが、「オンラインで購入する前に、実際に触れてみたい」「香りを試してから購入したい」というお客様からの声にお応えし、実際に商品に触れていただけるタッチポイントを増やしています。オフラインだからこそ、ブランドのこだわりである「まるで森の中にいるようなみずみずしい香り」や、「べたつきの少ないテクスチャ」を気軽にお試しいただけます。この度、KONCENT渋谷スクランブルスクエア、@cosme TOKYO、および@cosme OSAKAでの期間限定販売を新たに開始しました。
■新たなオフライン店舗
・KONCENT渋谷スクランブルスクエア <渋谷駅直結> 期間:25年1月20日(月)~25年2月14日(金)
・@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー) <原宿駅前> 期間:25年1月29日(水)~25年2月11日(火)
・@cosme OSAKA(アットコスメオーサカ) <JR大阪駅直結> 期間:25年1月29日(水)~25年2月25日(火)
<シンプルで効果的なスキンケアを、日々の生活に>
aonoは、男性肌のことを考え、自然由来の成分にこだわったオーガニックコスメブランドです。忙しい日常に取り入れやすいシンプルなアイテムラインアップで、男性がおちいりやすい、肌表面はベタつくのに角層内部は乾燥しているインナードライ肌のケアを実現。
今後も、オンラインとオフラインの両方を通じて、より多くの男性が自分にぴったりのスキンケアを安心して選べるようサポートしてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像