【阪急メンズ】3月2日(水)~アイコンにMattを起用した、SS2022シーズンプロモーションスタート!
不安定な世の中・・・SS2022の阪急メンズで、誰もが自由に自分らしく輝いて欲しいという想いを込めて・・・
⼤阪 梅⽥、東京 有楽町に店を構える阪急メンズは、アイコンにMatt(マット)を起⽤したSPRING SUMMER 2022 SEASON PROMOTIONを、3月2日(水)よりスタートします。
テーマは「COSMIC DANCER 〜I FEEL THE GLITZ OF THE BOYHOOD〜」。"誰もが感じる混沌とした世界の中で、誰もが⾃由に⾃分らしく輝いて欲しい"という想いを込め、⾃分をプロデュースし、本来の⾃分らしさを表現しようという姿勢に多数の共感の声が寄せられているMatt(マット)に、想いを重ねました。
また、ビジュアルや特設HPのほか、これまで「阪急メンズに住んでいる」かもしれないと⾔われていた俳優(光⽯ 研)やお笑い芸⼈(狩野 英孝)に引き続き、⼈気のオリジナルムービー第3弾を公開します。
3/2(水)10:00より公開
Matt/マット
1994年7月18日東京都世田谷区生まれ。大学卒業後、タレントとして活動開始。歌手・作詞作曲・タレント・モデル・レタッチャーメイクアップ・ブライダルタキシード&和装デザイナーなど様々な分野でアーティストとして活動している。
HANKYU MEN'S SS2022 特設サイト
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmss/index.html
※3/2(水)10:00より公開
HANKYU MEN'S SS2022 オリジナルムービー
https://youtu.be/3s8POR5faSE
※3/2(水)10:00より公開
HANKYU MEN'S SPRING SUMMER 2022
『COSMIC DANCER〜I FEEL THE GLITZ OF THE BOYHOOD〜』
1970年代、音楽はもちろん、ファッション、アート、そしてライフスタイルまで今までの
ロックの概念をドラスティックに変化(進化)させたムーブメント『グラムロック』が現れました。
ちょっとでも目立ちたい!キラキラしたい...!
以降、グラムロックが音楽の新しいジャンルとして確立され、ミュージックシーンはもちろん、
ファッション、アートまでに多大な影響を与え、これまでの”価値感”に変化をもたらしました。
それは、コロナによって”世界の価値観”が変わろうとしている今の状況に重なります。
アフターコロナからウィズコロナになって、何もグッドニュースはない...
口を開けば、社会や政治、経済、そして権力者などなど...に対する誹謗や中傷のオンパレード...
他人がどうこうではなく、自分自身を一歩前進させ、内側から外側から変わっていこう、
ちょっとしたことで人は変われるし、スターにだってなれる。
タイトル:HANKYU MEN'S SPRING SUMMER 2022 SEASON PROMOTION
テーマ :COSMIC DANCER ~I FEEL THE GLITZ OF THE BOYHOOD~
期 間 :2022年3月2日(水)~
阪急メンズ大阪Official
WEB:https://www.hankyu-dept.co.jp/mens/
Instagram:https://www.instagram.com/hankyu_mens_osaka/
阪急メンズ東京Official
WEB:https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/
Instagram:https://instagram.com/hankyu_mens_tokyo
Hankyu MEN’S Channel / 阪急メンズチャンネル
https://www.youtube.com/c/Hankyumenschannel
阪急MEN'S ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/
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