アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」東京店 フィリピン観光省タイアップ「MEET PHILIPPINES」 ホリデーデザートが登場
期間:2021年11月6日(土)~12月31日(金)/ 店舗:「ハードロックカフェ」東京店
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の東京店(六本木)では「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」をテーマに、フィリピンのローカルデザートをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー2品を販売するメニューキャンペーンを11月6日~12月31日の期間、開催します。
当キャンペーンはフィリピンの観光省のタイアップによるもので、いまだ海外への旅行、帰省がままならない中、フィリピンの現地感あふれるメニューの食体験を通して、フィリピンへの疑似旅行を楽しんでいただきたいという、フィリピン観光省、そしてフィリピンにも店舗を有するハードロックカフェの想いから実現。本年4月から不定期ながらメニュー内容を変え、実施しています。
今回の「MEET PHILIPPINES」では、フィリピンで愛されるローカルデザートをベースにアレンジを加えた「塩キャラメルソース ビコ」、「ココナッツ紫芋ケーキ」の2品を提供します。一口食せば、もう気分はフィリピンへトリップ。ハードロックカフェ発、フィリピンへの海外旅行の疑似体験をお楽しみ下さい。
- 「ハードロックカフェ」 フィリピン観光省タイアップ メニューキャンペーン 開催概要
◇ キャンペーン名:
MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)
◇ 期間:
2021年11月6日(土)~12月31日(金)
◇ 販売メニュー:
フィリピンのローカルデザートをアレンジした2品 ※価格はすべて税込
・ 「塩キャラメルソース ビコ」 880円
・ 「ココナッツ紫芋ケーキ」 880円
◇ 開催店舗:
「ハードロックカフェ」 東京店
東京都港区六本木5-4-20 / TEL 03-3408-7018
【ハードロック®概要】
世界68カ国、241の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが86,000点以上所有する貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。また、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌において2019年、「アメリカで最も多くの従業員を雇用した会社」、「女性の活躍を躍進する企業」として評され、調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル🄬(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 3・4階
TEL.06-4804-3870
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