プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

さまぁ~ずを起用したBAYFLOW2020新キャンペーン始動。「#Just Sound Good」を新たなブランドメッセージに、新作ビジュアルと動画を4月15日(水)からブランドサイトで公開。

三村がビッグウェーブに挑戦!?さまぁ~ずコント炸裂の「BAYFLOW TV」も公開

株式会社アダストリア

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、ライフスタイルブランド「BAYFLOW」初のブランドストーリーテラーにお笑い芸人のさまぁ~ずさんを起用。「#Just Sound Good」という新たなブランドメッセージを軸に、新しいBAYFLOWの世界観を発信していく全4回のキャンペーンを開始します。

 

 第1弾のテーマは、「カジュアルアウトドア」。さまぁ~ずさん、モデルの三浦理志さん、モデルでデザイナーの黒木ナツミさん、シンガーソングライターのリサハリムさんが出演する新作ビジュアルとキャンペーンムービーおよびオフショットムービーをまとめた「BAYFLOW TV」を本日4月15日(水)よりBAYFLOWブランドサイト及び公式Instagramのストーリーズにて配信致します。また、4月17日(金)より、店頭※1および公式WEBストア.st(ドットエスティ) ※2では特製タブロイド※3を配布いたします。
※1 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部の店舗は当面の間休業しております。
※2 公式WEBストア.st(ドットエスティ)ではお買い上げのお客様に限りタブロイドをプレゼントさせていただきます。
※3 数量限定。なくなり次第終了となります。

<BAYFLOWブランドサイト>URL: https://www.bayflow.jp/
<公式WEBストア.st(ドットエスティ)>URL:https://www.dot-st.com/bayflow/

■BAYFLOW 2020キャンペーンについて
 BAYFLOWが提唱してきた「海と共に、自分らしく素直に健康的に生きる生活」を誰もがもっと気軽に楽しんでほしいという想いのもと、ブランドメッセージを「#Just Sound Good 」に刷新。肩肘はらない笑顔が印象的なお笑いコンビ「さまぁ~ず」さんをBAYFLOW初のブランドストーリーテラーに起用。BAYFLOWが提唱するライフスタイルを送る様々なゲストと共に海を感じる1日を過ごし、どこにでもあるけれど“なんかいい感じ”と思えるライフスタイルシーンを全4回シリーズで発信していきます。
「BAYFLOW TV」で配信する動画は全て、さまぁ~ずさんやゲストのみなさんの自然体な姿を垣間見て、思わず笑みがこぼれてしまうような動画となっています。

 ​■2020 S/Sシーズン:第1弾のテーマは「カジュアルアウトドア」
 2020 S/Sシーズンの第1弾として4月15日(水)に配信するキャンペーン「カジュアルアウトドア」編でさまぁ~ずさんが出会ったのは、サーファー&ノーフ(農夫)のマーシーさんことモデルの三浦理志さん、ヘルシーなライフスタイルを実践しているモデルの黒木ナツミさん、ビーチカルチャーを愛するシンガーソングライターのリサハリムさん。実際に海辺での生活を送るメンバーが湘南に集まり、様々なアクティビティを通してカジュアルアウトドアを楽しみます。

 

■「BAYFLOW TV」と題して、公式Instagram やブランドサイトで、撮影現場のリアルを公開。
 BAYFLOWの公式Instagramのストーリーズや、ブランドサイトでは、「BAYFLOW TV」と題した出演者の自然体な姿を撮影した動画を10本公開(4/15に5本、4/27に5本予定)。動画内では、わかめをのれんにみたてたり、顔はめパネルでサーファーになりきったりして楽しむさまぁ~ずのお二人をはじめ、スタッフに「要らない」といわれてしまったお蔵入りシーン等も配信します。

■出演者プロフィール

さまぁ~ず

1988年に結成した大竹一樹(おおたけ・かずき)と三村マサカズ(みむら・まさかず)のお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。
世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。



 


三浦理志(みうら・まさし)

愛称はマーシー。
雑誌「OCEANS」等、数々の雑誌、広告、CMで活躍中のモデル兼サーファー。2019年にBAYFLOWとコラボレーション商品「SURF&NORF」を手掛けた。料理の腕前はプロ級。






 



黒木ナツミ(くろき・なつみ)

雑誌「Domani」などでモデル、デザイナー、プロデューサー、フードマイスター。
ROXYアンバサダー。BAYFLOW主催のヨガイベントにも参加。何足ものわらじを履く一児のママ。





 



リサハリム(りさ・はりむ)

インドネシア人の父と日本人の母を持つシンガーソングライター。
サーファーでもあり、ROXYアンバサダーとしてビーチライフを謳歌中。
海にまつわるアコースティックカバーを奏で、サーフミュージックシーンでも人気。







■キャンペーンムービーに登場する2020 S/Sの新商品について
【WOMEN】

商品名:リネンカラーシャツ(¥5,900+tax)
色:オフホワイト、オレンジ、イエロー、カーキ、ライトブルー

【MEN】

右:三浦理志さん着用
商品名:リネンストレッチシャツ/無地(¥6,900+tax)
色:サックス、ダークブルー、ターコイズ、オフホワイト、ベージュ、オレンジ
左:さまぁ~ず・三村さん着用
商品名:リネンストレッチシャツ/柄(¥6,900+tax)
色:チェック(レッド)、チェック(ブルー)、チェック(オレンジ)、ストライプ(ブルー)、ストライプ(ベージュ)

【生活雑貨】
誰もが簡単に素早く準備でき、家族や仲間との大切な時間をより長く手軽に楽しめる画期的なアウトドア用品を提供する「QUICKCAMP(クイックキャンプ)」とのコラボ商品。
 

■BAYFLOWについて
 BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
公式WEBストア.st(ドットエスティ)  https://www.dot-st.com/bayflow/
公式ブランドサイト  https://www.bayflow.jp/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
 

 

 


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

289フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード