「チェリオ チョコ&バニラ」 9月11日(月)より、リニューアルして全国にて新発売
発売から39年目、チョコを味わうためのアイスバーとして進化。濃厚板チョコ、パリッ&ザクリ食感クランチ入りチョコが味わえる
「チェリオ」は1984年に発売し、今年で39年目を迎えるロングセラーブランドです。
■リニューアルポイント
①チョコを味わうためのバーとして、中には濃厚な板チョコ、外にはパリッとしたチョココーチングでWのチョコを味わえます。
②外側のチョココーチングのトッピングをピーナッツからクランチに変更し、ザクリとした楽しい食感をお楽しみいただけます。
③バニラアイスはチョコとの相性を徹底的に追及し、全体の味のバランスにもこだわりました。
チョコとバニラの定番のフレーバーでありながらも、外側のクランチ入りチョコの複合食感と独自の濃厚板チョコにより、リフレッシュしつつ、満足感も味わえる1本です。子供から大人まで家族全員で楽しめる味わいに仕上げました。ぜひ仕事、勉強、家事、育児の休憩時の気分転換にお召し上がりください。
詳しくはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-996-c794a2823ab24da885a039e8e3ba5f4a.pdf
2.商品概要
①商品名:チェリオ チョコ&バニラ
②種類別/名称:ラクトアイス
③包装形態:紙カルトン、ピロー包装
④内容量:225ml(45ml×5本)
⑤保存方法: 要冷凍(-18℃以下)
⑥エネルギー:(1本(45ml)当たり) 153kcal
⑦主要ターゲット:30~40代の方
⑧主要売場:コンビニエンスストア、量販店、一般小売店
⑨希望小売価格:オープン価格
⑩発売日・地区:9月11日(月)・全国
⑪JAN コード:4902720 154871
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像