健康的な生活を周りの人におすそわけ。コロナ禍の時代、家族や仲間に配れる120包入り「マイルーティーン プロテイン」ミニパックを公式オンラインショップにて、5/18(水)からケース販売開始!
~大事な人に「健康へのきっかけ」をプレゼント~
プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、ヘルスケア部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)が展開している、プロテインブランド「マイルーティーン」は、代表商品である「マイルーティーン MAX」の大人気フレーバー「パワーチョコレート風味/マッスルストロベリー風味」と人気のバラエティプロテイン「マイルーティーン サクレレモン風味プロテイン」、「マイルーティーン チロルチョコ コーヒーヌガー風味プロテイン」のミニパックの1ケース(120包入り)の販売を、公式オンラインショップ「U.HEALTH&BEAUTY ONLINE」にて5/18(水)から開始します。
- 様々なプロテイン摂取シーンで気軽に活用を
- 大人気フレーバー4種類をラインナップ
マイルーティーン MAXはタンパク質を約15g、サクレレモン風味プロテインとチロルチョコ コーヒーヌガー風味プロテインはタンパク質を約10g摂れる商品設計です。
3食の食事だけでは摂りきれないタンパク質を「ちょい足し用」補給として、また外出先への持ち歩き用としておすすめです。
- 《おすすめのお召し上がり方》
・小さめの水のペットボトルに
・カップヨーグルトに
混ぜてお召し上がりください。
ヨーグルトの場合、スプーンで混ぜると溶けますので味変としても楽しめ、おすすめです。
【動画も公開中】https://www.myroutine.jp/mp
- 商品特長
■タンパク質配合量にこだわったプロテイン
マイルーティーン MAXシリーズでも定番人気のパワーチョコレート風味とマッスルストロベリー風味。
タンパク質を1食あたり約15g補給できます。
パワーチョコレート風味は、ITI(国際味覚審査機構)にて優秀味覚賞二つ星を二期連続獲得した1,050g商品と同フレーバー。マッスルストロベリー風味は、日本人の味覚に合わせたさっぱりとした甘さのいちごミルクのような味わいです。
公式オンラインショップなどではこちらのフレーバーの1,050gも販売しております。
【サクレレモン風味プロテイン】
■スッキリ爽快な飲みごごち
フタバ食品株式会社から1985年に発売されたサクレレモンは、多くのファンを持つロングセラー氷菓です。
レモン丸ごとパウダー(レモンパウダー)配合でサクレレモンの味を再現しながら、運動後にもうれしいクエン酸も配合し、スッキリ爽快な飲み心地になっています。
公式オンラインショップなどではこちらのフレーバーの700gも販売しております。
【チロルチョコ コーヒーヌガー風味プロテイン】
■おやつ感覚でプロテインを摂取!
チロルチョコ株式会社から1979年に発売されたロングセラー商品「チロルチョコ〈コーヒーヌガー〉」は、子供から大人まで愛されているお菓子です。チロルチョコ〈コーヒーヌガー〉の、ほろ苦さの中にもしっとりとした甘さを再現し、おやつ感覚で飲んだり、運動後にご褒美感覚で飲んでほしいと考え誕生しました。
公式オンラインショップなどではこちらのフレーバーの700gも販売しております。
【商品概要】 ・商品名・容量・価格(税込): マイルーティーン MAX パワーチョコレート風味 120包(23,760円) マイルーティーン MAX マッスルストロベリー風味 120包(23,760円) マイルーティーン サクレレモン風味プロテイン 120包(26,160円) マイルーティーン チロルチョコ コーヒーヌガー風味プロテイン 120包(26,160円) ・発売日:5/18(水) ・販売先:公式オンラインショップ U.HEALTH&BEAUTY ONLINE https://www.fragrance-u.jp/pages/myroutine ・販売者:株式会社ウエニ貿易 ・お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-487-402 |
- マイルーティーン ブランドコンセプト
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト:https://www.myroutine.jp
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)
https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20220517-f0862d2a6988e31b3c2cc41df9ca8c22.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像