2026年までに6,088億ドルに達する世界のデジタル広告市場
2021年2月22日のレポートReport Oceanが発行した新しいレポートによると、COVID-19のパンデミックの影響を考慮すると、Report Oceanは、世界のデジタル広告市場の収益が2026年までに6,088億ドルの修正値に達すると予測しています(COVID-19以前の予測は6,647億ドル)。これは、2019- 2026年のCAGRが9.12であることを示しています。 %(11.29%からダウングレード)。デジタル広告は、メディア広告のパイ全体で最大のシェアになりつつあります。
78の表と74の図で強調された、この167ページのレポート「プラットフォーム、広告フォーマット、業種、地域別のグローバルデジタル広告市場2020-2026:COVID-19の影響と成長の機会」は、全体の包括的な調査に基づいています。非常に詳細な分類によるグローバルデジタル広告市場とそのすべてのサブセグメント。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD470
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは、2015年から2019年の過去の市場データ、2020年の収益予測、および2021年から2026年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、プラットフォーム、広告フォーマット、業種、地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルデジタル広告市場を定量化するために使用されます。
プラットフォームに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
モバイル広告
アプリ内
モバイルウェブ
デスクトップ広告
デジタルテレビなど
広告フォーマットに基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
デジタルディスプレイ広告
プログラマティックトランザクション
非プログラマティックトランザクション
インターネット有料検索
ソーシャルメディア
オンラインビデオ
その他
産業分野に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
メディアとエンターテインメント
消費財および小売業
銀行、金融サービス、保険
電気通信ITセクター
旅行産業
ヘルスケアセクター
製造およびサプライチェーン
輸送とロジスティクス
エネルギー、電力、およびユーティリティ
その他の産業
地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
前述の各地域または国について、2015年から2026年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。国別のすべての地域市場と、予測年数にわたるプラットフォーム、広告フォーマット、および業種別の主要な国/地方市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される供給傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー:
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD470
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD470
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは、2015年から2019年の過去の市場データ、2020年の収益予測、および2021年から2026年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、プラットフォーム、広告フォーマット、業種、地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルデジタル広告市場を定量化するために使用されます。
プラットフォームに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
モバイル広告
アプリ内
モバイルウェブ
デスクトップ広告
デジタルテレビなど
広告フォーマットに基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
デジタルディスプレイ広告
プログラマティックトランザクション
非プログラマティックトランザクション
インターネット有料検索
ソーシャルメディア
オンラインビデオ
その他
産業分野に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
メディアとエンターテインメント
消費財および小売業
銀行、金融サービス、保険
電気通信ITセクター
旅行産業
ヘルスケアセクター
製造およびサプライチェーン
輸送とロジスティクス
エネルギー、電力、およびユーティリティ
その他の産業
地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
- APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インドネシア、およびその他のAPAC)
- ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
- 北米(米国およびカナダ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト)
前述の各地域または国について、2015年から2026年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。国別のすべての地域市場と、予測年数にわたるプラットフォーム、広告フォーマット、および業種別の主要な国/地方市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される供給傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー:
- アリババ
- アマゾン
- アップル社。
- Applovin Corporation
- Baidu
- Facebook Inc.
- Google、Inc。
- マイクロソフト
- ノキア
- シーナ
- テンセント
- ツイッター
- Verizon
- Yahoo!株式会社
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD470
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます