住宅展示場で香りのおもてなし。LINARI社のディフューザーを採用します(お知らせ)
近年、大学や研究機関において、消費者の潜在的意識に香りが与える効果と購買心理への影響が明らかになっています。
大和ハウス工業株式会社は、平成30年7月より、全国の住宅展示場でLINARI(リナーリ)社※1のディフューザーを採用します。住宅展示場の香りを統一することで、丁寧に創られた上質な香りと空間を演出し、来場者の印象付けに活用します。
大和ハウス工業株式会社は、平成30年7月より、全国の住宅展示場でLINARI(リナーリ)社※1のディフューザーを採用します。住宅展示場の香りを統一することで、丁寧に創られた上質な香りと空間を演出し、来場者の印象付けに活用します。
大和ハウス工業株式会社は、平成30年7月より、全国の住宅展示場でLINARI(リナーリ)社※1のディフューザーを採用します。住宅展示場の香りを統一することで、丁寧に創られた上質な香りと空間を演出し、来場者の印象付けに活用します。
近年、大学や研究機関において、消費者の潜在的意識に香りが与える効果と購買心理への影響が明らかになっています。LINARI社のディフューザーは、昨年より関東地区の住宅展示場で採用しており、多くの来場者にご好評をいただき、このたび全国に展開することとなりました。
香りの種類は、株式会社コンランショップ・ジャパンのアドバイスのもとセレクト。採用したLILIA(リリア)は、トップノートをベルガモット、ハートノートをローズ、ベースノートをサンダルウッドと香りを変化させ、優美な空間を演出します。
玄関や主寝室に設置することで、ウェルカムフレグランスとして展示場に入ったときの印象をアップさせる効果や、リラックス効果を高める効果を狙います。
【お近くの展示場のご案内】
https://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/tenji/?page=pr
※1 LINARI(リナーリ)社
ドイツのLINARI(リナーリ)社は、高級ルームフレグランスのパイオニアとして50ヶ国以上で展開。各国の王室、著名人を顧客に持ち、ハイエンドホテルにも採用され、日本では、箱根・翠松園、ORIENTAL HOTEL、アンダース東京等で採用されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像