niko and ...が、菅田将暉さん・小松菜奈さんを起用した夏ヴィジュアルを本日より公開!
溶け合う色と光の世界を表現した爽やかなグラフィックが登場
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は 、5月8日(金)より、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉(すだ・まさき)さんと小松菜奈(こまつ・なな)さんが出演する夏ヴィジュアルを、Webサイトと全国のniko and ...店舗※1で公開いたします。
春のWebムービーに続き、アートディレクター森本千絵さんに手掛けていただいた夏ヴィジュアルのテーマは「Melty light」。旗同士が重なる空間で夏の光と色が溶けあう様子を表現しました。春では未完成のふたりが、何かを探し求め走り抜けるストーリーでしたが、今回は互いを乱反射させ、溶け合う。二人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合ってniko and ...にしかできない夏が生まれます。
スタイリングは、カラフルでグラフィカルなアイテムをメインにバリエーション豊かな全6スタイリングをお二人にそれぞれ着こなしていただいています。ぜひこの機会にご覧ください。
<キャンペーンページURL>
https://www.nikoand.jp/campaign/2020summer/
※1 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 各店舗は当面の間休業しております。
<niko and …店舗の休業店舗ご案内>
https://www.dot-st.com/nikoand/info/CSfStoreListPage.jsp
■夏ヴィジュアル(一部抜粋)
■出演者プロフィール
菅田将暉(すだ・まさき)
1993年2月21日生まれ、大阪府出身。2009年「仮面ライダーW」でデビュー。
以降、ドラマ・映画・舞台・ラジオなど幅広く活躍中。
近年の出演作品は、ドラマ「dele」、「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」、映画「あゝ、荒野」、「火花」、「アルキメデスの大戦」、「タロウのバカ」など。
待機作品に主演映画「糸」、「キネマの神様」、「花束みたいな恋をした」などがある。
小松菜奈(こまつ・なな)
1996年2月16日生まれ、東京都出身。2008年よりモデルとして活動。その後、TV、CMなどに出演。
2014年、中島哲也監督の「渇き。」で映画デビュー。
近年の出演作品は、映画「沈黙-サイレンス-」、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」、「坂道のアポロン」、「恋は雨上がりのように」、「来る」、「サムライマラソン」、「さよならくちびる」、「閉鎖病棟-それぞれの朝-」など。待機作品に主演映画「糸」、映画「さくら」、主演映画「恋する寄生虫」などがある。
■アートディレクタープロフィール
森本千絵(もりもと・ちえ)
株式会社goen°主宰。コミュニケーションディレクター・アートディレクター。武蔵野美術大学客員教授。 1999年武蔵野美術大学卒業後、博報堂入社。’06年史上最年少でADC会員となる。 ‘07年「出逢いを発明する。夢をカタチにし、人をつなげていく。」をモットーに、株式会社goen°を設立。 Canon、KIRIN、FRANCK MULLER などの企業広告、2012年、2019年のniko and ... の広告を担当。 松任谷由実、Mr.Children 、ゆずなどのアートワーク、映画や舞台の美術、大河ドラマ、朝ドラのポスターやタイトルワーク、動物園や保育園の空間ディレクションなど活動は多岐に渡る。NY ADC、OneShow、ADCグランプリ受賞。伊丹十三賞、日本建築学会賞、日経ウーマンオブザイヤーなど国内外多数受賞。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国142店舗展開。
<公式WEBストア [.st]> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード