好評につき大阪開催決定!ケアベア™ ポップアップストア『Care Bears on the stage』K-POPガールグループ ILLIT(アイリット)とコラボレーションしたスペシャルアイテムが登場
10月10日(金)より心斎橋パルコにて期間限定オープン
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、キャラクター『Care Bears™(ケアベア)』のオフィシャルライセンシーとして、権利元であるCloudco Entertainmentと連携し、2025年10月10日(金)〜10月26日(日)の期間限定で、心斎橋パルコにてポップアップストアを開催します。

かわいい表情とカラフルな色づかい、おなかのシンボルマークが大人気のキャラクター『Care Bears(ケアベア)』のポップアップストアが、「Care Bears on the stage」のテーマのもと、期間限定でオープンします。
アメリカ生まれのキャラクター「ケアベア™」の魅力がギュっと詰まったイベントでは、ここでしか買えないスペシャルなアイテム、限定ノベルティやオリジナルデザインのショッパーも登場。
特に注目は、9月1日に日本デビューのK-POPガールグループ「ILLIT(アイリット)」とのコラボレーションアイテム、ぬいぐるみやソフトキーチャームがラインアップ!
ケアベアの世界を堪能できる期間限定のイベントをぜひお楽しみください。
●ILLIT×ケアベア 夢のコラボレーション
世界中で人気を集める5人組K-POP ガールグループ「ILLIT」。自主的で積極的な意志(I WILL)と特別な何かを意味する代名詞(IT)が結合して誕生したチーム名には「何にでもなれる潜在力を持つ」グループとしての抱負が込められている。デビューアルバム‘SUPER REAL ME’では、ありのままの10代の姿が共感を呼んだ。国籍やバックグラウンドの異なる5 人のメンバーは、それぞれ異なる”カラー”を持ち、誰もが主役でいられる存在。ケアベアも、個性豊かなキャラクターたちが集まり、お互いを尊重しながら共存する姿が魅力のひとつです。ILLIT の等身大で多彩な魅力が、そんなケアベアのコンセプトとぴったりマッチし今回のコラボレーションが実現!
ILLIT は9月3日(水)にJapan 1st Single '時よ止まれ'をリリース。その記念すべき日本デビューで、CD パッケージやプロモーションビデオにて、ケアベアとのスペシャルコラボレーションが実現しました。

今回のポップアップストアでは、ILLIT メンバーの公式キャラクターとケアベアがコラボレーションした企画も実施。ぬいぐるみやソフトキーチェーンなど、コラボレーション限定アイテムを販売します。


※1日の販売数に限りがございます。
※5種類、各1点ずつ(合計5点まで)ご購入いただけます。
●ポップアップストアでしか手に入らない!東京開催とは異なる来場者限定の購入特典も
ケアベア™ ポップアップストア「Care Bears on the stage」限定デザインのノベルティやショッピングバッグが登場。
■オリジナル キーホルダー
ポップアップストアにて5,000円(税込)以上お買い上げいただいたお客様を対象に、オリジナルデザインキーホルダーを先着でプレゼント。ケアベア™たちが少し浮き出てみえる立体的なデザインで、バッグやポーチに付けたくなる、存在感たっぷりのキーホルダーです。
※1会計につき1点プレゼントします。
※数量限定、なくなり次第終了です。

■ショッピングバッグ
ポップアップストアで商品をご購入いただいたお客様に、ショッピングバッグをお渡しします。ポップアップストアならではの特別なデザインをお楽しみください。
※ショッピングバッグは無料です。
※1会計につき1点お渡しします。
※数量限定、なくなり次第終了です。

● ケアベア™ ポップアップストア「Care Bears on the stage」開催概要
場所:心斎橋パルコ 5階
住所:〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3
期間:2025年10月10日(金)~26日(日)
営業時間:10:00 ~ 20:00
※混雑緩和のため入場は事前予約制を予定しております。
※入場の事前予約の方法は別途下記サイトでご案内予定です。商品のご購入を確約するものではございません。
※ご案内方法につきましては、急遽変更になる可能性がございます。
最新情報・詳細情報は、公式サイト・公式SNSをご確認ください。
●『Care Bears™(ケアベア)』について

1982年にコンシューマープロダクツやグリーティングカードで世に出て、その後一連のテレビアニメシリーズや長編映画も発表されたケアベア™は、今でも世界で最も愛されるライフスタイルブランドの一つです。ケア・ア・ロットと言う世界に住むケアベア™たちは、特徴的なお腹のバッジで表された、分かち合い、思いやり、友情などの愛らしいメッセージで、世界中の多世代のファンにインスピレーションを与え続けています。
ケアベア™は 1983年と1984年にテレビの特別番組に初めて登場し、その後アニメシリーズが長期にわたって放映され、ケアベア™映画三部作 (1985~1987年)で映画館の大画面への飛躍に成功しました。 Netflix オリジナルの CGI アニメシリーズである Care Bears & Cousins は、2015年秋に開始されました。2019年には、同番組は、50エピソードの 2Dアニメシリーズである Care Bears: Unlock the Magic で見かけも中身も大きく刷新されました。このシリーズは現在、米国およびその他の主要地域の HBO Maxでストリーミング配信されており、全く新しい特別番組も Netflix において世界中で視聴可能です。40年以上にわたって世界的な影響力を誇る Care Bears は、小売店での強い勢いと熱烈なファン層を持つ多世代のブランドとして成長し続けています。消費者第一のアプローチとエバーグリーンな存在感が、ポップカルチャー、世界的なコンシューマープロダクツ、デジタルゲームなどの全体に行きわたるこのブランドは、様々な分野で協調し拡大するための強力な力を持ち続けています。
●クラウドコ・エンターテインメントについて
クラウドコ・エンターテインメントは、IVESTコンシューマー・パートナーズのポートフォリオ企業であり、ファミリーおよび子供向けエンターテイメント、コンシューマープロダクツ、ブランド管理を事業とする会社であり、Care Bears™、Holly Hobbie™、Madballs™、Boy Girl Dog Cat Mouse Cheese™、Twisted Whiskers™、Buddy Thunderstruck™、Overlord & The Underwoods™ などの象徴的なライフスタイルブランドのオーナーです。 Cloudco は、あらゆるメディア・チャネルにわたるマルチプラットフォームのエンターテイメントフランチャイズを立ち上げ、開発し、プロデュースするとともに、多世代のファンを魅了して子供も大人も大好きなブランドに夢中になってしまう、コンシューマープロダクツやエクスペリエンスを提供しています。
ケアベア™紹介ページ:https://www.plazastyle.com/contents/charapla/carebears

※価格は全て税込価格です。
※商品画像はイメージです。
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。
※画像をご使用される場合はコピーライトを表記ください。
Care Bears™ and related trademarks:
TM & © 2025 Those Characters From Cleveland, LLC
Used under license by PLAZASTYLE.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像