モバイルビジネスインテリジェンス(BI)市場ータイプ別(ソフトウェア、サービス)、ビジネス機能別、ビジネスアプリケーション別、組織規模別、業種別、および地域別ー世界的な予測2030年
SDKI Inc.は、モバイルビジネスインテリジェンス(BI)市場の新レポートを2021年08月26日に発刊しました。この調査には、モバイルBI市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-107668
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モバイルBI市場は、2022年に136.0億米ドルの市場価値から、2030年までに553.4億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に22.2%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/reports/mobile-bi-market/107668
モバイルBI市場は、従来のBI手法から高度なBIおよび分析手法への移行、および業界全体でのBYOD(個人所有のデバイスを持参する)トレンドの大幅な急増により、急速に成長しています。高度なBIおよび分析技術は、いつでもどこからでも管理および利用できます。さらに、BI戦略全体への付加価値、データへのアクセスの提供、モバイルプッシュの採用と使用に関する分析の簡素化、従業員の生産性の向上など、モバイルBIの複数のメリットに関する認識の高まりも、モバイルBI市場の成長に貢献しています。また、モバイルデバイス機能の急速な進歩、インメモリコンピューティングの急増、およびクラウドベースのソフトウェアネットワークとプラットフォームを介したデータの通信、分析、共有を可能にするモノのインターネットの統合は、世界のモバイルBI市場の成長を牽引すると予想されます。
しかし、永続的な投資収益率を特定することの難しさ、と持続可能なデータガバナンスプロセスの欠如などの要因が市場の成長を制限する可能性があります。
モバイルBI市場セグメント
モバイルBI市場は、タイプ別(ソフトウェア、サービス)、ビジネス機能別(IT、財務、販売、マーケティング、運用、人事)、ビジネスアプリケーション別、組織規模別(SMES、大企業)、業種別(BFSI、電気通信とIT、小売とeコマース、ヘルスケアとライフサイエンス、製造、政府、エネルギーと公益事業、メディアとエンターテインメント、輸送とロジスティクス、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
ビジネス機能に基づいて、ITセグメントは2016年に最大の市場規模を保持しました。
組織は、情報技術(IT)監視ツールを進化させて、新しい複雑さをより明確に把握できるようにしています。モバイルBIを使用すると、ITからのビッグデータを関連性のある実用的な洞察に変換して、問題を迅速に解決できます。これにより、組織は、ログファイル、パフォーマンスメトリック、イベント、トラブルチケットなどの主要な運用データタイプから洞察を抽出できます。これは、停止を積極的に回避し、平均修理時間を短縮し、どこからでも運用効率を高めることでコスト削減を実現できるようにするためです。したがって、ITセグメントは2016年に最大の市場シェアを保持すると推定されます。
モバイルBI市場の地域概要
北米地域は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは主に、カナダや米国などのさまざまな先進国の存在、と業界全体中に研究開発と技術によるイノベーションへの高い関心によるものです。一方、アジア太平洋(APAC)は、モバイルBI市場で最も成長している地域であると予想されています。この成長は、モノのインターネット(IoT)とスマートテクノロジーの採用の増加、および中国やインドを含むAPAC諸国のスマートシティなどの政府のイニシアチブに起因する可能性があります。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
モバイルBI市場の主要なキープレーヤー
モバイルBI市場の主要なキープレーヤーには、IBM Corporation(米国)、SAP SE(ドイツ)、Microsoft Corporation(米国)、Oracle Corporation(米国)、MicroStrategy(米国)、SAS Institute(米国)、Tableau Software(米国)、Information Builders(米国)、TIBCO Software(米国)、Yellowfin International Pty Ltd.(米国)、Qlik Technologies(米国)などがあります。この調査には、モバイルBI市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
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モバイルBI市場は、従来のBI手法から高度なBIおよび分析手法への移行、および業界全体でのBYOD(個人所有のデバイスを持参する)トレンドの大幅な急増により、急速に成長しています。高度なBIおよび分析技術は、いつでもどこからでも管理および利用できます。さらに、BI戦略全体への付加価値、データへのアクセスの提供、モバイルプッシュの採用と使用に関する分析の簡素化、従業員の生産性の向上など、モバイルBIの複数のメリットに関する認識の高まりも、モバイルBI市場の成長に貢献しています。また、モバイルデバイス機能の急速な進歩、インメモリコンピューティングの急増、およびクラウドベースのソフトウェアネットワークとプラットフォームを介したデータの通信、分析、共有を可能にするモノのインターネットの統合は、世界のモバイルBI市場の成長を牽引すると予想されます。
しかし、永続的な投資収益率を特定することの難しさ、と持続可能なデータガバナンスプロセスの欠如などの要因が市場の成長を制限する可能性があります。
モバイルBI市場セグメント
モバイルBI市場は、タイプ別(ソフトウェア、サービス)、ビジネス機能別(IT、財務、販売、マーケティング、運用、人事)、ビジネスアプリケーション別、組織規模別(SMES、大企業)、業種別(BFSI、電気通信とIT、小売とeコマース、ヘルスケアとライフサイエンス、製造、政府、エネルギーと公益事業、メディアとエンターテインメント、輸送とロジスティクス、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
ビジネス機能に基づいて、ITセグメントは2016年に最大の市場規模を保持しました。
組織は、情報技術(IT)監視ツールを進化させて、新しい複雑さをより明確に把握できるようにしています。モバイルBIを使用すると、ITからのビッグデータを関連性のある実用的な洞察に変換して、問題を迅速に解決できます。これにより、組織は、ログファイル、パフォーマンスメトリック、イベント、トラブルチケットなどの主要な運用データタイプから洞察を抽出できます。これは、停止を積極的に回避し、平均修理時間を短縮し、どこからでも運用効率を高めることでコスト削減を実現できるようにするためです。したがって、ITセグメントは2016年に最大の市場シェアを保持すると推定されます。
モバイルBI市場の地域概要
北米地域は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは主に、カナダや米国などのさまざまな先進国の存在、と業界全体中に研究開発と技術によるイノベーションへの高い関心によるものです。一方、アジア太平洋(APAC)は、モバイルBI市場で最も成長している地域であると予想されています。この成長は、モノのインターネット(IoT)とスマートテクノロジーの採用の増加、および中国やインドを含むAPAC諸国のスマートシティなどの政府のイニシアチブに起因する可能性があります。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
モバイルBI市場の主要なキープレーヤー
モバイルBI市場の主要なキープレーヤーには、IBM Corporation(米国)、SAP SE(ドイツ)、Microsoft Corporation(米国)、Oracle Corporation(米国)、MicroStrategy(米国)、SAS Institute(米国)、Tableau Software(米国)、Information Builders(米国)、TIBCO Software(米国)、Yellowfin International Pty Ltd.(米国)、Qlik Technologies(米国)などがあります。この調査には、モバイルBI市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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