【Green Parks】「SESAME STREET meets FRUIT OF THE LOOM」・セサミストリートの仲間たちとフルーツがモチーフのポップな別注コレクションが登場!
~秋らしいカラー展開のトップスやコーデのワンポイントになるソックス、キャップなど全5型~

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:川部将士)が展開するセレクトショップ「Green Parks(グリーン パークス)」は、『セサミストリート』と『フルーツ オブ ザ ルーム』の別注コレクションを9月11日(木)より全国のGreen Parks店舗および自社ECサイト「STRIPE CLUB」にて発売いたします。
特集ページ:https://stcl.page.link/1BHi
Green Parksでは、世界中で愛され続けている『セサミストリート』のキャラクターたちと、ベーシックアパレル/アンダーウェアメーカー『フルーツ オブ ザ ルーム』のロゴをデザインに落とし込んだ特別な別注コレクションが登場。トップスやバッグなど日常に遊び心を添える全5型を展開します。
アパレルアイテムは、チャコールグレーやブラウンなど秋らしいカラーを取り入れたトップス2型をラインアップ。ゆったりとしたサイズ感のロンTと柔らかい肌触りのスウェットに、『セサミストリート』の人気キャラクターたちと『フルーツ オブ ザ ルーム』を象徴とするフルーツをデザインし、ポップで可愛らしいアイテムに仕上げました。また、ネームタグと袖口のワッペンにも、 『フルーツ オブ ザ ルーム』のロゴをプラスしたこだわりアイテムです。
雑貨アイテムからは、「エルモ」と「クッキーモンスター」のアートが目を惹くトートバッグをご用意。サブバッグやエコバッグとしても活躍し、バッグを畳んで収納できるフェイス型ポーチも付いたデイリー使いにぴったりなアイテムです。
そのほか、『SESAME STREET』と『FRUIT OF THE LOOM』のロゴをさりげなくデザインしたキャップや、キャラクターを刺繍で施したラインソックスも取り揃えております。
Green Parksのカジュアルな世界観に溶け込む、特別な別注コレクションにぜひご注目ください。
■「SESAME STREET meets FRUIT OF THE LOOM」Green Pakrs別注コレクション販売概要
発売日:9月11日(木) ※ECは同日12時より発売
販売場所:全国のGreen Parks (fuuwa/topic/sara) 店舗、自社ECサイト「STRIPE CLUB」( https://stcl.page.link/1BHi )
販売商品:アパレル2型、雑貨3型 全5型
■「SESAME STREET meets FRUIT OF THE LOOM」Green Pakrs別注コレクション詳細
※価格は全て税込、サイズは全てフリーです

SESAME STREET meets FRUIT OF THE LOOM /ロンTEE
カラー:Ecru/Pink/Charcoal Gray
価格:¥4,990

SESAME STREET meets FRUIT OF THE LOOM /スウェット
カラー:Ecru/Brown/Charcoal Gray
価格:¥5,990

SESAME STREET meets FRUIT OF THE LOOM /バッグ
カラー:Ivory/Navy
価格:¥4,990

SESAME STREET meets FRUIT OF THE LOOM /キャップ
カラー:Pink/Charcoal Gray
価格:¥3,990

SESAME STREET meets FRUIT OF THE LOOM /ソックス
カラー:Purple/Green
価格:¥1,320
※アイテムはすべてMNインターファッション株式会社との契約により商品化
SESAME STREET(セサミストリート)
セサミストリートは、1969年に誕生した先駆的な子ども向け教育番組で、現在は150以上の国と地域で展開しています。公民権運動の時代、ジョーン・ガンツ・クーニーとロイド・モリセットによって生み出されたこの番組は、にぎやかな街並みを舞台に、音楽やかわいらしいパペットたち、アニメーションを織り交ぜながら、就学前に必要な基礎学力はもちろん、思いやりや優しさ、インクルージョンといったメッセージを伝えてきました。エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、オスカーといった愛らしいキャラクターたちが活躍し、識字能力や計算力、社会性、文化理解を育むための入念な研究に基づく教育コンテンツを通じて、世界中で幼児向けコンテンツの模範として高く評価されています。セサミストリートは、国際的な非営利団体セサミワークショップによって制作されています。
FRUIT OF THE LOOM(フルーツ オブ ザ ルーム)
アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置き、アンダーウェア・プリント用Tシャツ市場でTOPブランドとしての地位を確立している160年 以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカー。国内でもプリントTシャツのボディやアンダーウェアのブランドとして広く知れ渡っており、Tシャツやアンダーウェア以外にもアメリカを感じる商品を幅広く展開し続けています。“LOOM”とは「織機」の意味し、「織り機の結実、達成」という意味合いがブランド名には込められています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像