期間限定サングラスのコンセプトショップが本日、伊勢丹新宿店にオープン!
「Everyday is a SUN-day!」―今日どのサングラスで出かけよう?
■「Everyday is a SUN-day!」期間限定サングラスコンセプトショップ■
期間:4/10(水)~4/16(火)
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
期間:4/10(水)~4/16(火)
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにてサングラスの新しいコンセプトショップがオープンしました。
本ショップは、洋服や靴、バックなど身に着けるものはシーズン毎に新調するのに、サングラスだけ数年前のものまま、トレンドを追ったモデルや自分に合うものが見つけられない、いつも同じタイプのものを選んでしまってバリエーションがない、というサングラス選びに悩みを持つ方へ、様々な方法でサングラスの選びを楽しんでいただけるサービスを提供するコンセプトショップです。
- ■「Everyday is a SUN-day!」期間限定サングラスコンセプトショップ■
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
コンシェルジュサービス予約サイト:https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/news_list/news_detail720724.html
ハッシュタグ:#everydayisasunday #今日どのサングラス
※イベントに来場いただいた方に先着でオリジナルのメガネ拭きをプレゼントいたします(数に限りがあります)
コンシェルジュサービス
イベントではプロフェッショナルな視点から”アイウェア コンシェルジュ”がサングラス選びのサポートをするサービスを提供します。アイウェアの専門知識だけでなく、イメージコンサルタントとして幅広い領域の専門知識・スキルを持つプロフェッショナルスタイリストです。メイクやヘアスタイルだけではなく、ファッションや表情、そして立ち振る舞い等の要素からなる「印象」のプロデューサーとしてのコンサルティングはもとより、美容やサングラスなどのファションアイテムのセレクションについてのノウハウも有しています。お客さまの個性を生かし、苦手だと思っていたサングラスを取り入れ、新しい自分を発見するためのコンサルティングサービスを提供いたします。
なお、このコンシェルジュサービスは期間限定ショップ終了後、本館1階=婦人雑貨/サングラスコーナーにて百貨店としては日本で初めて常設でサービスを実施いたします。
バーチャル試着
ショップ内ではデジタルデバイスによるバーチャルでのサングラスの試着体験ができます。様々なシェイプ、カラーなど普段は手に取らないモデルもバーチャルで楽しみながらの試着やセレクト方法を体験いただけます。
レンズ機能
紫外線から肌を守るために多くの人が日焼け止めを使用しているように、サングラスも紫外線から目や肌を守ります。レンズのバリエーションそれぞれのレンズカラーによる効果の違い、レンズカラーのトレンドやUVカットの機能を目で見て楽しめるコーナーも設置いたします。
伊勢丹新宿店限定商品
会場では伊勢丹限定商品もご紹介しています。ブランドはオリバーピープルズやレイバンなど、注目です!
■ショップ内展開ブランド■
Alain Mikli / Burberry / BVLGARI / COACH / Dolce&Gabbana / Giorgio Armani / MiuMiu / Oliver Peoples / PRADA/ Tiffany / Ray-Ban / Valentino Garavani
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像